ゆぅはーふんわりウイング








昨日も
いいねとコメント
ありがとねぇ〜チューリップ









今日何食べたと思う?
(知らんがな)





そう





オムライス




おいしかった〜


秒速で
食べたグー



オムライス食べる速さなら
負けんからな!!!笑












今日は
珍しく眼鏡かけた



なぜかって???




(コンタクトつけるのめんどくちゃかった。)





やっぱり
眼鏡ってらくね!!!



でも
今の時期だと
眼鏡曇るよね〜チーン




なんか
曇るの防いでくれる
スプレー?があるみたい!!!



こころとか
いつも曇ってかないから
凄い




なんか
コツとかないかな〜笑













本日、発売📖

「UTB ( #アップトゥボーイ )
 2021年7月号」さん

に掲載させて頂いていますお願い



撮影したのが
3月でホントにギリギリで
現役のまま制服着られました〜ハート


感謝ですお願い
ありがとうございます!!!


制服には
ホントに色んな思い出があるから
こうやって
形に残せて嬉しいです上差し










楽しい撮影であっという間でした〜
チェックお願いします🙏🏻









˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん





ゆは、毎日嬉しい気持ちよちゅー





テッテレー

キラキラキラキラキラキラ  お天気バンドキラキラキラキラキラキラ

(このバンドを頭に巻くと、巻いた人の気分に合わせたお天気(うれしい時は晴れ、悲しい時は雨、怒った時は雷など)になる。)


 



お天気バンド只今故障中






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚















え笑

ゆぅはーになっとる笑










ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ