みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓







みなさん!


見てください!!!


衝撃写真!








😂😂😂





清野桃々姫ちゃんが撮ってくれたの!笑




広角レンズ使用の為

実際と長さが大幅に異なります💁‍♀️笑




靴の大きさが異常すぎるっ!!




※画像はイメージです。

ってつけときたい!😂😂😂




広角レンズだから足だけじゃなくて

頭も伸びてんのもヤバくないですか!?!?



もう、面白すぎる!!!!



超お気に入りのお写真です!!!!




ひめぴありがとうチュー💓💓💓






〜RFRO THEATER〜

21時から配信始まったみたいです💓💓💓



明日、22日の21時まで見れます💓




ファンクラブ会員限定イベント「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海FCイベント2021 ~RFRO THEATER~」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト5月12日(水)にKT Zepp Yokohamaにて行われる「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海FCイベント2021 ~RFRO THEATER~」の1部の公演の模様を、下記期間に配信することが決定いたしました。BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海FCイベント2021 ~RFRO THEATER~●出演:雨ノ森 川リンクwww.up-fc.jp

すっかり忘れてたぁ😵って方も

今急いだらまだ間に合うかもです…!!!



是非チェックお願いします💓💓





今もう見始めてるよ〜爆笑

って方は楽しんでくださいね💓💓💓







🎀みいみのお話🎀






はーと💓💓









それでは(ω)


おやすみいみ💓