私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







今日は占いで、

ラッキーカラーが
イエローだったので

黄色の服着て
出かけました🌼










#ここかめ






卵コーデといえば、



ハロプロ研修生の時の

初ステージだった実力診断テストで


秋山眞緒ちゃんが

自前衣装を


卵の黄身と白身を

イメージしました!


みたいなこと言ってたの

思い出した!😂



まおぴんかわいいっ!





今日は朝に

ゆで卵作りました🥚




冷蔵庫から出したばかりの卵を

6分茹でたら、


めちゃめちゃ

トロトロの半熟卵になりました🥺




冷水の中で

殻を剥いたら、


めっちゃ綺麗に剥けて!



食べるのもったいないくらい

つるっつるだった!😂








あとね!


今日は、


BEYOOOOONDSのみんなに


会えました‪‪❤︎‬




嬉しかった〜

楽しかった〜〜☺️🌷







江口紗耶ちゃんと少し

「僕のヒーローアカデミア」の

お話出来て嬉しかった〜!!




Netflixの最新話まで

追いつきましたっ💪🏻



さやおまたせっ🌼笑





推しキャラは

やっぱりみんな良すぎて

定まらないけど…



エリちゃん可愛い!

トガヒミコちゃん可愛い!

波動ねじれちゃん可愛い!

拳藤一佳ちゃんと

物間寧人くん良い!

蛙吹梅雨ちゃんの

梅雨ちゃんと呼んで好き!

上鳴電気くんのおバカさ良い!

緑谷出久くん、

爆豪勝己くん、

轟焦凍くん、

もうみんなかっけーーーーー!


って感じです😂



いや〜みんな素敵ですね👊🏻🤍











明日、

5月21日(金)18:00から…!



ニコニコ生放送


「Hello! Project ひなフェス 2021

『バックステージ独占映像&

アンジュルム プレミアム』

メンバー生実況


に出演させていただきます❕




竹内あかりさん

松本わかなちゃん

山﨑愛生ちゃん

稲場愛香さん

小野瑞歩ちゃん

前田こころ


の6名で

お届けしますっ!!




楽しみ〜!!!!!




皆さんぜひ

ご覧下さいっっ








そして、

21:00からは!!




BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海

FCイベント2021

~RFRO THEATER~



配信STARTです!︎︎☺︎






会場には行けなかったんだぁ

って方もいらっしゃると思うので、


配信で楽しんでいただけるのが

すごく嬉しいです🌷




会場に来て下さった皆さんも

何度も見て、


楽しんでいただきたいなぁ〜!




たくさんの方に

雨ノ森 川海の魅力を

知っていただけますように〜✊🏻





申込受付は、


クレジットカード決済の場合

5月22日(土)12:00まで


コンビニ決済の場合

5月21日(金)24:00まで


です⚠️



↓↓↓





皆さん大忙しになりますが😂



ニコ生も雨ノ森イベント配信も

チェックよろしくお願いします👊🏻🤍









今日寝る前は💭






本日公開された、

アプカミ#224

をご覧下さい😌🤍




笠原桃奈ちゃんと

MCを務めさせていただきました✊🏻



ももちゃんとMCは

実は2回目!笑





4ヶ月前に公開された

アプカミ#204でも

一緒でした〜!

↓↓↓




また一緒で嬉しいっ🌷



ぜひ見て下さい〜!










最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!



明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎




おやすみなさい🌛





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ