ゆっはーふんわりウイング








いつも
いいねやコメント
ありがとうねぇ〜!!!!!
ゆはっぴーチューリップ








( っ⦿o⦿c)グァァァァ

↑かわいいハート











今日
久しぶりに
オムライス作っだァァ!!!



ゆはは
卵が大好き!

その中でも
オムライスが宇宙一
大好きー







でも…



オムライスの
卵が全然上手くできない滝汗



いつもね
頭で想像しながら作ると
いい感じなのに

実際作ると




パラパラ卵
みたいになるの笑





あーーー


なんか
コツないのか?
(コツはあるよね笑)



こんなにも
オムライスが大好きなのに



上手くいかなぁぁぁぁぁぁああ



















(なんで左によっちゃうのお。)







ゆパシャ




こちら
雨ノ森 川海のイベントにて
ドラえもんを抱きしめるはねっち









今日の
朝でのブログも
そうなんだけど


なんか
今日左に写真よっちゃう


ももひめぴが
よくブログ書く時
バグっちゃうのを見るけど


こんな感じかしら



ま、置いといて!








グミ食べたい!!!














チューリップお知らせチューリップ


5月21日(金)発売📖

「UTB (アップ トゥ ボーイ)
 2021年7月号」



に掲載させて頂きますパー

撮影、本当に
楽しかったのぉー!!チューリップ

BEYOOOOONDS連載には
西田汐里ちゃんが登場します!!


ぜひ、チェックお願いしますお願い









˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

  





今日のユハえもん





この時期に

傘忘れたらきゃぁ!




テッテレー

キラキラキラキラキラキラとりよせバッグキラキラキラキラキラキラ

(とりよせたい物を言いながら、このバッグに手を入れると、言ったものに手が届く。)





ゆはの場合

とりよせバッグも置いていきそう。






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚









どうしたら

折り畳み傘忘れずに

もってける??(泣笑)











ゆは寝ふんわりウイング












((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ