みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





今日は!!


ボイトレがありましたー!!



やっぱり歌って難しい、、、😖😖




1曲歌ってる間に

たくさんの事考えないとだから

時々こんがらがっちゃいます!!!!



でもね、

慣れてきて何も考えずに歌えるようになったら最高に楽しいんだよね💓💓💓



やっぱり好きだなぁ照れ





あーーー、早くカラオケ行きたいよ…


行けるようになるまで

お家カラオケで我慢だね、、!!






↑このブログを書いてから

7時間ほど経ちました、、、、




そうです?

ほとんどずっと寝てました、😂😂




え、今って夜ですか???🙃




ハリーポッター見すぎて

なにか魔法かけられちゃった!?!?





もーーー、困る困る!




やっちゃったね!!笑





そんな日もあるある!!!!



 

多分今から寝れないよーー!




本当不思議、

なんでだーーーー!?!?





もう今日は夜活してやるぅ!!!






🎀みいみのお話🎀






ここ可愛い天使さん💓💓







配信、是非見てくださいね💓💓💓







それでは(ω)


おやすみいみ💓