私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










チェックしていただけましたか〜💭



とっても素敵に
していただいたので、

ぜひ皆さんにも
真似していただきたいな☺️‪‪❤︎‬



ポーチの中身も
紹介していますっ

お気に入りのコスメたち〜!



こちらから!!
↓↓↓


見てね︎︎☺︎









ピース!

チョキ!




私、ジャンケン
最初に絶対チョキ出すらしい🤦🏻‍♀️




前田家って
何でもジャンケンとかで
決めることが多いんだけど、


兄が母に、
こっちゃんは最初チョキ出すよ
って教えたんだって…!

ひどい!!笑



それから
ジャンケンした時、

あとから
あ…またチョキだしてしまった…

って思うようになった


が、
やっぱり体が勝手に
チョキ出しちゃううう😂






やばいぞ私

めちゃめちゃ公表してしまった


皆さんに
ジャンケン負けちゃうよ〜〜笑





いや元々
めっちゃ弱いんだけどね😂


最近すごい思う




花鳥風月のチーム風で
人狼ゲームしてる時に、

埼玉公演も
昨日の奈良公演も

ジャンケン負けた😶笑


悔しいっ




ジャンケンは運ですもんね…

強くはなれないですか?🥺




とりあえず
最初にチョキ出すのやめよ🙊






グー!







5月21日(金)21:00より
配信START



申し込みは、

クレジットカード決済の場合
5月22日(土)12:00まで

コンビニ支払いの場合
5月21日(金)24:00まで

です⚠️



1公演目の模様を
お届けします〜〜


私たちの挑戦を
ぜひ見て下さい!!








#ここかめ



部屋のライト💡


寝る前まで
このライトつけてるよ〜


落ち着く光ですよね😌💭





今とっても眠い…


寝ます!!

早いけど!!


おやすみなさい!!



皆さんも早く寝るんだよ〜!!








最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!



明日も素敵な1日に
なりますように🌛






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ