みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





今日は!!


なら100年会館で「花鳥風月」コンサート

がありました💓💓💓




奈良ーー!!!!!



めっちゃ久しぶりに行った気がする!!!



もしかして、お仕事では初めて!?



すっごく楽しかったです💓💓💓




今日もね、

お客さんたくさん来てくださってて…照れ




すごく上の方にもいっぱいいて

見上げるの楽しかったです💓💓💓💓



なんかいつもより

お客さんとステージが近かった気がする!



楽しかったね〜💓💓💓






3月前半に始まった「花鳥風月」だけど

もうあとちょっとで終わっちゃうって!!!


はやいっ!!!!



一つ一つの公演を

楽しんで全力で頑張りますね💓💓💓



来週も楽しみいみ〜爆笑爆笑爆笑






🎀みいみのお話🎀







御座候食べたかったなぁ、、🥺


次回に期待!!







それでは(ω)


おやすみいみ💓