BEYOOOOONDS 清野桃々姫 

プレイリスト連載

「ひめぷれ」


5月のプレイリスト上がりました!!!


「五月病を吹き飛ばす楽曲」



TOOBOEさんの「五月病」聴いてみて欲しい特に!!🙂























 ほんちんももひめです

🐷










昨日ね!!
今までずっとピンクだと思って見てたテープのりが急に赤く見えてきました!!!!

これは赤???

もうずっとピンクだと思ってた、、、
急に今さっきまでピンクだったのに急に赤に見えてびっくりしました。本当に赤???

すっごい怖いんだ今
ピンクだから買ったんだよ??!
 






たまにあるかも、、、
母と色の見え方違う服とかある!!
不思議ね☝️☝️



あれだね5年くらい前に流行ったドレス青と黒なのか金と白なのかみたいな、、、

あれ何色に見えます??
ひめは青黒にしか見えません笑
金と白に見えた事がない、、、




そう!!!
それでいうとね!
こないだのイベントで朗読劇やった時もね!
台本がサアヤが黒文字でシノンが赤文字だったんだけどその時見分けがまじでつかなくて!!
実は2冊用意してもらってたんだ、、笑
読み仮名いっぱいふってある方がその時の役!笑


そういう時期????!笑笑
まあ支障はないんだけど👍

みんな上のテープのり何色に見えますか???










初めて行く道とおってるひと






昨日暇な時に見てた「トゥルーマン・ショー」を見終わりました!

すごく面白いお話でした。
ひめももしトゥルーマンの立ち位置にいる人だったらどうしようか、、
って思って過ごしてます。

怖いねー
ピースしとこ✌️

なんかでもひめの部屋の電気の真ん中ぽいまるがあるんですよね、、、、
ピース✌️


有名だから知ってる方も多いと思いますが!見たことない方はぜひ見てみて!!








いまはタイのバラエティ見てます🥰


わかる人に伝われ
タイのバラエティ・ドラマあるある
効果音めちゃめちゃ多い
🌈🏃💨🔥

見てみて!!かわいいから笑
ぽにょん!ひゅーん!ぼふっ!










このブログを書いてる間に
半身浴筋トレストレッチスキンケア髪の毛乾かす全部終わらせました最高コスパ
もう寝るだけ!
寝るぞ!
ばいちゃ