ゆっはーふんわりウイング









昨日も
いいねやコメント
ほんとにありがとう〜パーチューリップ









今日も
早起きしたーーー
(わーえらい。)





最近は
やっぱり早く目が覚める!







ゆはは
すぐ着たい服の系統が
変わります。笑



前までは
「可愛い」服を着たい時期でした


今はぁぁぁ。
カッコイイ服を着たい
という時期がやって来ました



ゆはの
クローゼット
大忙し笑


でも
全部のジャンル着たい
(せんぶきよ!)














あ!、髪の毛切りました!!!



だいぶ長かったんだ
舞台で演じてたノゾミちゃんは
髪の毛クルクルで
短いと巻けなかったから
伸ばしてたんだよねん


んで!
ついにバサッと!



でも
After写真はまだ撮ってないから
また明日楽しみにしててねんニヒヒ







切る前のはねっち



長めのボブ
最後は外ハネユハネを
楽しみました〜ハート













本日!!

深夜1時28分~

「メイプル超音楽♪」 
ユハえもんのひみつ道具


本日のお悩みさんは
つばきファクトリーの
小野瑞歩さん!!


ハロプロ研修生の頃から笑顔で
話しかけて下さる
本当に優しい先輩ですお願い


お話出来て
めちゃくちゃ
嬉しかったですハート


ぜひ、ご覧下さい!!










深夜1時半〜2時

「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」


前田こころちゃんと山﨑夢羽が
お送りさせて頂きまーすパー


ゆはここー👓


楽しかったーハート


こちらもぜひお聴き下さいっ!!











今日は
大阪で行われる予定だった
BEYOOOOONDSのイベントが
延期になってしまいましたが
開催出来る日を
楽しみにしてるからねっ!!



明日は太陽
宮城県
トークネットホール
仙台(仙台市民会館) 大ホール 
にて

Hello! Project 2021 春 
「花鳥風月」

を行わせて頂きまーす!!




宮城県ーーーーー!
めちゃくちゃ楽しみでーすパー






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん






今日も

めっちゃ暑かったねえ〜





テッテレー

キラキラキラキラキラキラ水よけロープキラキラキラキラキラキラ

(水をよせつけない性質を持っているため、このロープをつなげて、その輪の中に入ると、海底でも水に触れず、地上と同じように過ごすことができる。)






泳げないのでこれで…





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚












はねっちです







ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ