私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ













皆さん今は
何してますか〜??




私は今日は、
バースデーイベント用の
書き物をしました!!







5月10日配信の
宣伝会議を聴きながら、

書き物してましたっ✌🏻



久しぶりに
野中美希さん、川村文乃ちゃん、
私と3人揃っての会議で!!

とっても嬉しかったです😳🤍




皆さんたくさんのメッセージ、
ありがとうございました!!✉





このラジオの中で
話題になった、


野中美希さんおすすめの

ウマ娘 プリティーダビー

というゲーム!!



野中さんのお話を聞いて
すごく気になったので、

私もついに
ダウンロードしました!😚💗




皆さんも
やってたりするかな〜?


今とっても話題ですよねっっ




私今まで
育成ゲーム全然やったことなくて!

前に少しだけ
クラゲの育成ゲームを
入れたことあるくらいで…💭




育成ゲームって
どんな感じで進んでいくだろ〜
と思ったんですけど、


可愛いキャラクターが
走って、歌って、踊って、

とっても可愛いです❕



最初にガチャで
キャラクターが出てきたんですけど、

1番可愛いって思った子が
当たったの!!!!、

ダイワスカーレット!!

やった!!🥳‪‪❤︎‬




前にブログで、

譜久村聖さんも
ダイワスカーレット推しメン
って書いてました!


譜久村さんが
私はメジロライアンに似てると思う
って書いて下さってました❕

嬉しいな〜☺️🤍



ゲームやってるよ〜
って皆さんも

推しキャラ
教えて下さい〜🙌🏻




アニメも気になるなぁ〜!!




↑↑↑

宣伝会議聴いてねっ!!






そして本日、
25:30〜26:00

東海ラジオ
BEYOOOOONDSの
ビヨ〜〜〜〜〜ンっと
飛び込えナイト!

放送です📻



山﨑夢羽ちゃんと私の

ゆはここでお届け〜︎︎☺︎



ぜひ聴いて下さいっっ





前の写真!!








明日は!!


in なら100年会館 大ホール

です!!🙌🏻‪‪❤︎‬



奈良県、
修学旅行以来だわ!!😳

嬉しいっっ


楽しみ〜!!








#ここかめ


めっちゃ素敵なところ見つけた!











最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!!



明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎




おやすみなさい🌛





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ