今日どうがんばってもひめぷれのせられない人生ですちなみにクリープハイプさんですなんでのせられないのか意味わかりませんひめの携帯は悪くないことがわかっているだって2月変えたばっかだよ普通に考えて最新のやつだしね、、、もうめちゃんこ歯羅絶積!!


はああぁあやだに😽







やぴ☺️

🖤❤️‍🩹🖤❤️‍🩹🖤

ひめいまブログの写真に迷ってるの、、、
どれ載せていいかわからん、、、、
自分の写真見てるとゲシュタルト崩壊してくる顔面が、、






いま東京ディズニーランドのサントラきいてる、、、😭❤😭❤
定期的に聴く時期くる🥲🥲🥲


ミッキーのフィルハーマジックが大好きなんだ、、、!
1回母と二人で行った時4、5回入れたの、、超楽しかった

いきたぁあぁぁい
写真とか見るだけでいい匂いするし顔に水かかった気分になる、、☺️

またみなぽ(岡村美波)ともいきたい!











ああっっ!コメントありがとう昨日も!

昨日の問題は正解は
①の20-50曲でした!

②の人が多い、、、


別にあれな意味じゃなくてだけど、普通にそんなに時間なくて、、、!!

聞けるのなら100.200ききたいですけど!
でも多くて100曲とかぐらいです🙁

もっと聴けたら聞きたい、、、、
だいたい寝てる時は配信かラジオが多い!









今日は指輪をたっくさん買いました💍
リング大好き!!!
最近はビーズで作られてるのが流行ってるんですけど、それとはちょっと違うけどアイロンビーズでこないだ指輪作りました笑
楽しい!


今日ゲットしたものの一つは、、
やっと見つけたおにぎりん具🍙
サバが出ました🐟



おにぎりん具3しかない、、、
ただのおにぎりん具見つけたら教えてください、、

なんの指輪だろーと思ってよくみたらサバついてるの可愛くね、、、


かわちいね☺️



パンマンアン
アンマンパン
マンパンアン





鼻から食ってやった👃












今日はめちゃ楽しい1日だった。
課題絶対今日だそうと思って外出たら課題持ってなくて笑っちゃった呆れた

自転車で夕方に出しに向かったら、ガガガガッていうたまにあるゾーンにハマって地面にぶっ叩かれた苦しんだめっちゃ痛い
膝膝ガガガってなんかおろし機みたいになってるむかつく💢






みんなシャンプーなにつかってる!?!
ひめメンバーのシャンプーみんなの匂ったら当てられるんです。。笑笑

みんなのシャンプーあてちゃお、、、(現実的じゃないねむり☺️)






おやすび💗