💿ひめみゅー💿
millennium paradeさん
「Fly with me」

ひめんちお休みの日絶対流れてるこれ🤬
お風呂でスピーカーから流すの、、楽しいよ、、、、、




(ひめみゅー:今日聴いた曲)
(ひめぷれ:プレイリスト連載)

 

 

ひめぷれついーとしたよー☺️☺️

おまたせー!!








問題です

私は一日に何曲くらい曲を聴くでしょうか。


①20-50曲 ②100-200曲 ③450-900曲



ちちちちちちち


多分すぐわかると思います、、笑

ちなみに寝る時朝起きる時も聞いてます、、

ヒント、、


















めてめて😗


昨日帰ったあとに中華コスメでメイクしてみたの!

楽しい、、楽しすぎる、、顔面かわる、、、




このメイクは鹿の間さんをめざしました🦌
鹿ちゃん大好きなんだひめ、、、❤






ポイントはね、、
・アイラインを2センチくらい引いたこと
・切開ライン目尻下ラインもがっつりやったこと
・ハイライトギャンギャンに入れたことと
・セミマットのファンデーション☺️

でももちょい攻めても良かったかなぁ、、と!!





あと!リップ見てくれんこの色、、、
めっちゃ可愛い、、、
昨日買ったの、、しんどい可愛い、、、
「狂鳥」ていうやばめな色の名前でした。
強そ💪🦚


がっつりブルベ冬みたいな感じの色で心配でしたが、めっちゃ可愛いかったからもう知らん。。。
(ひめはブルベ夏)


色見えやすいの探したんだけどこれどう見えます??この色!!

あっ余談ですがひめね唇の上にほくろあるンダー笑




なんかどやって撮りすぎてねこれ😂😂
フォルダ見る度ちょっとむかついてる




オーロラぽいラメがいっぱい入ってて、黒プラム系

マジこれ早くほのかにみせたいんだー(小林萌花ちゃ)絶対ほのか好きそう
昨日めっちゃLINEおくっちゃった


はああ
地撮り楽しかった、、、笑


(白ワンピめちゃきるやんて思うじゃん、、意外と2週間前と昨日なの!!笑)




今日三脚??カメラ立てるやつ届いたから、それも使ってくね☺️









今日はゆったり過ごしました。
ヨーグルトが美味しい、、、、、幸パウダー

あとパズルゲームやったり久しぶりにルービックキューブやりました。

あといまジャムG(一岡伶奈、山﨑夢羽、岡村美波、清野桃々姫)のLINEで逆再生録音アプリをはやらせました!!
TikTokとかでやってる人が結構居て笑笑
めっちゃたのしい笑



「おーーう やんねったっびひしゃ」

を逆再生するとある大好きなセリフになります笑🦵
やってみて、、











気づいたら21:00まわってて島倉りか



ばいちゃまるおやすみ
(まだ課題やる)






PS
Mステーッッ👏 👏👏 👏👏 👏