ゆっはーふんわりウイング









いつも
いいねとコメント
ホントにありがとう〜パー







今日は
前田こころちゃんと
東海ラジオの収録をしてきました〜!




話す事沢山すぎて
時間が足りないくらいだったー!




放送を
お楽しみにっデレデレハート












今日
ポニーテールしたのっ


でも
全然見えない笑




ないたー









逆光で
なにもみえない



けど
なんか洒落てない??笑



フィルムカメラ
難しいーーーーーパー










今日
「ブルーピリオド」
の漫画をGET〜チョキ




ずーっと
読みたかった漫画だったから
楽しみ!ハート



アニメ化も
するから放送が
楽しみだな音符













今日
メロンパン食べた



笑笑


ここのメロンパン
めっちゃ美味しい!


とかってある???


教えてー!!!!!





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




今日のユハえもん





テッテレー

キラキラキラキラキラキラ夜昼ランプキラキラキラキラキラキラ

(このランプをつけると、夜でも昼のような明るさになる。)





暗いのは苦手よん。





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚












ゆは寝ふんわりウイング












((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ