みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓







今日は!!!


とっても緊張することがあったんです!



ふぁぁぁぁ!!!!



めっちゃドキドキしたよーーー!!!




全然大丈夫だったんですけどね!



楽しかったです💓💓💓






今日は、ロバート・パティンソンさん

のお誕生日なんだって!!



ハリーポッターに出てくる

セドリックの役者さん!!!



だから今、お誕生日記念で

炎のゴブレット見てます💓💓💓



見れば見るほど面白い!!!


今日はママと一緒に見てるんだぁ照れ



叫びすぎてうるさいって言わちゃった😅




ハリーポッター本当ドキドキ止まらんから

ついついうるさくなっちゃうんだもん!!!






🎀みいみのお話🎀





山﨑夢羽ちゃん💓💓



ぱたぱたすりー!




昨日のゆはの髪型大好きー💓💓💓


めっちゃ可愛かったラブ







それでは(ω)


おやすみいみ💓