💿ひめみゅー💿
椎名林檎さん
「カーネーション」

朝ドラの「カーネーション」みてたんですけど、この曲が椎名林檎さんの曲って最近一致したんです、、、びっくり、、懐かしい、、




(ひめみゅー:今日聴いた曲)
(ひめぷれ:プレイリスト連載)


⤴︎東京事変さんのMVトレンドからいって、今朝みました、、、🙃きれい、かっこいい、強い、、、








昨日、たくさんの素敵なコメントありがとうございます。じっくりよんでるのー、、、昨日夜読み始めてまだ読み続けてる、、。。笑
ありかとう〜〜〜







ちゃーん
最近とった自撮りです↓


最近明るさとかコントラストの比率を研究してて
撮った後にiPhoneの元々の写真からかえるんだけど
自然光で撮った時に盛れるのみっけたよ!



露出10

ブリリアンス30

ハイライト10
(やらなくてもいい)
(やりすぎると凹凸皆無になる)


コントラスト-20

明るさ15






細け!
でも大事これが!
完璧に白く見えます。

だからこれを逆にすれば上の写真が元になります笑笑笑笑







それぞれの好みがあるから「白い方が絶対綺麗だ」って訳では無いから、ほんと好みによるけど、
ひめ最近はね、、美白ケアちゃんとしたい🤍🕊






でもひめ、中学生になってからあんまり焼けなくなった気がしてて

だってね、
これ今初めて言いますが、、、
ファーストシングルのリリイベの期間(2019年5月〜8月)の、最初の方は、全く日焼け止め塗ってなかったのよ、、

でもそんなに焼けた感はなかった、、(よ、ね、、、笑?)


やばすぎ、、今では考えられない、、怖い若いって、、






TIFぐらいから塗りはじめました
さすがに恐怖を感じた。

あっ、ちょっとリリイベの期間塗った時もありました矛盾矛盾ごめん



最初の2回とかは塗ってたんだけど、ひめの中で日焼け止めが優先順位の下の方にあって当時。笑

メイク
髪の毛
前髪
歯磨き
ケープ
靴チャック

て流れだから、
もう袴着たらやる肌が見えないわけよ、、言い訳だけど!笑




そうそう!リリイベ期間、日焼け止めがBEYOOOOONDSの備品的な感じであった時があって、全員で一本を使うみたいな笑笑
スイカの匂いだったんだよ!!笑
懐かしい、、🍉

でも、それも塗ってなかったの私、、笑
塗れよー、、、、







!塗れ!

と思って最近はちゃんと塗ってます。



でも多分元々小麦色って感じだから焼けてる感ないんだと思う、、笑
ダメじゃん笑


あとは、、この白のワンピ盛れるの!!!笑
ありがとうワンピース✌️



美白も頑張るぽ☺️













今日低気圧やばすぎないか!!
頭痛神経痛気分系全部ドーンきてる!!
遂に頭痛ーる入れました、、アプリね、
 

でもこういう時に限って薬もってないです。
あるあるだよね笑

あああああああ🧠

俯くことしか出来ない
頑張れ頭、、






昨日載せられなかったしゃしん!

くるみん(高瀬くるみ)
こころ(前田こころ)




こわいこわーーい💗
2人ともかわいかった。。笑笑
くるみんはくぴちゃんだし、
こころがイケメンていう感じじゃないのも新たな一面だったね!



コント脚本描きたい〜〜〜
漫才でもいい、、描いてみたい!






昨日のイベント、ぜひ配信見てね!!!!!
















ねるよ!
電気消してパラパラ踊る💖

ねえそう
パラパラ見るのハマってるの最近!!笑
かわちい!踊りたい!練習する!
ぎゃるになりたい





ばいちゃ