皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










クピクピプー!😈




(さて、クピちゃんはなんて言ってるでしょうか〜?)







笑笑






昨日の イベントの時の写真

 






楽しかったなぁあ〜(*^o^*)










今回の挑戦、朗読劇とコントがすごく面白かったから、また色んなことに挑戦したいな〜って、今日ずっと考えてた!笑笑









漫才とかもやってみたいし、パントマイムとか、落語とかも面白そうだし、楽器の演奏とかもやってみたいし、ヒーローショーとかも楽しそうだなー、、、








なんて、ずっと考えちゃってた🤣









みんなは、次はどんな雨ノ森 川海が見たい〜???











ファンクラブ会員限定イベント「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海FCイベント2021 ~RFRO THEATER~」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト5月12日(水)にKT Zepp Yokohamaにて行われる「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海FCイベント2021 ~RFRO THEATER~」の1部の公演の模様を、下記期間に配信することが決定いたしました。BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海FCイベント2021 ~RFRO THEATER~●出演:雨ノ森 川リンクwww.up-fc.jp



今回のイベント、配信もあるからみてね〜💕












そして今日は、、、



『金澤朋子のVivid Midnight



収録してきました〜







Juice=Juice 金澤朋子さんと西田汐里ちゃんと楽しく収録してきたよ~(o^^o)








高瀬といえば?なコーナーもやりましたよ〜









NACK5さんで、5月の15日と22日放送です!







聴いてね〜☺️💕











ファースト写真集

『くるみイロ



ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: BEYOOOOONDS :: 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!! BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!! 沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!! 高瀬くるみ22歳のバースデーに発売! 特典として32分にも及ぶメイキング映像を…リンクwww.elineupmall.com


発売中〜‼️




高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」特典DVDダイジェスト映像BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be


みってね〜💚








あの高瀬くるみちゃんがプラオレ!にやってきた!▼コラボ動画はこちら↓https://www.youtube.com/watch?v=LR9_po6wJ1w▼ハロー!アニソン部さんのチャンネルはこちら↓https://www.youtube.com/channel/UClWwpGtkZmZ6I82o134FmuA史上初女子アイスホッケーアニメ日光アイスバックス...リンクyoutu.be


チームプラオレ!さん





プラオレ!コラボ ゲスト 相良茉優 青山吉能【ハロー!アニソン部#60】こんにちは!ハロー!アニソン部です!!このチャンネルは飯窪春菜を筆頭にハロープロジェクトのメンバーからアニメ好きを集めて結成した、アニメ好きによる、アニメ好きのための、アニソンチャンネル♡これからアニメを好きになりたい!おすすめを教えてほしい!なんてメンバーも一緒にアニメについてとことん語りあい、大好きなアニメの...リンクyoutu.be


ハロー!アニソン部









今日は雨だったね〜☔️






きっと、昨日の雨ノ森 川海イベントの余韻で雨が降っちゃったんだね!







ちょっと寒かったから、風邪ひかないようにしてね!















高瀬くるみ