私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








昨日の


の余韻が
まだ抜けないよ〜😌💭



本当に楽しかったなぁ〜‪‪❤︎‬✨









差入れでいただきました〜!!



好きな女優さんの吉川愛さんが
ドキンちゃん好きというのを
目にしたことがあったので、

ドキンちゃん
いただいちゃった😚💗



私はコキンちゃん推しですっ



あと、
リトルツインスターズの
キキ推しだったり、


私ってやっぱり
昔から青が好きだったのかな🤔





ステージから見えた
シーブルーのペンライト、

とっても嬉しかったです‪‪❤︎‬


ありがとうございます☺️🤍





約1週間後の
5月21日(金)21:00より
配信スタートなので、

皆さんぜひ見て下さい︎︎☺︎



申し込みは、

クレジットカード決済の場合
5月22日12:00まで

コンビニ支払いの場合
5月21日24:00まで

です⚠️



詳しくは、
こちらから!!








今日はめずらしく
料理したい欲が出てきて!




家に自分しかいなかったので、

1人で
お昼ご飯を作りました😳





父ちゃんが
イタリアンシェフなので、

家でパスタを食べることは
昔から多かったのですが


実は自分で
1度もパスタ作ったことなくて🙊




なので、
パスタを作ってみよう!!
と思い、


レシピを調べて気になった

"すき焼き風パスタ"

を作りました!!


簡単って書いてあったから😂





白菜としいたけ入れたかったけど
なかったので、

具材は
ネギと肉だけになりました笑




味付けは、
大さじとか測るのが
ちょっとめんどくさかったので…

何となくで
頑張りました✌🏻✌🏻




温泉卵作りたかったけど、
そんな時間はなかったので

煮込んでる上に
卵落としたのですが

思ったより
カチカチになりました😶




上手に出来たら
写真撮ろ〜とか思ったけど

見た目は
悲惨だったので

辞めておきました。笑



味はちょい濃かったけど
普通にそこそこ美味しかった👍🏻




いや〜
父ちゃん娘として
申し訳ないですわ〜〜🤦🏻‍♀️




でも俄然
やる気出てきたので、

父ちゃんに
ちゃんと教わりたいと思います🔥


父ちゃん
ご指導よろしくお願いします🙇🏻‍♀️







そして今日は、

"愛犬の日"

なんだって!! 🐾




最近、私に着いて回ります

嬉しいです😭


可愛くてしょうがない🥺‪‪❤︎‬


いつも私に癒しを
ありがとう🌼





そしてこの前の
母の日、

ブログに書き忘れたね🤦🏻‍♀️



母の日、
花鳥風月の埼玉公演
見に来てくれてました🤍


いつもライブとかイベントとか
たくさん見に来てくれて
嬉しいんだぁ〜!!!



もっと母に
活躍してるところを
見せたいですね👊🏻

頑張る!!


いつもありがとう🌷





今日は家族の話
盛りだくさんでしたっ笑


あと出てきてないのは
兄ですね🙌🏻



兄とは昨日、

「僕のヒーローアカデミア」で
どのキャラが好きか

せーのっで言う
遊びをしてました😂




私は今のところ1番は、

緑谷出久くんかなぁ💭


頑張ってる姿を
応援したくなるっ!!



でもみんな好きすぎる!!



江口紗耶ちゃんとも
早くお話したいなぁ〜〜😚‪‪❤︎‬




あ!3期突入しました✊🏻笑









最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!!



明日も素敵な1日に
なりますように〜😌🤍



おやすみなさい︎︎☺︎




それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ