みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





今日は!!


『BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海
FCイベント2021 
~RFRO THEATER~』

でした〜💓💓💓



楽しかったーーーー爆笑爆笑爆笑


本当最高だったね!!!




来てくださったみなさん
ありがとうございました💓💓💓💓




もうね、ずっとずーーっと
楽しみにしてたの!!

1日があっという間すぎて、、、、


今はまだ、ぽわぽわした気持ちで
ブログ書いてます!!


余韻すごいー!




今回は、裏テーマ?として
雨ノ森 川海の新しい一面を出す!
というのがあって


山﨑夢羽ちゃん
清野桃々姫ちゃん
が朗読劇!


高瀬くるみちゃん
前田こころちゃん
岡村美波
がコントに挑戦しました!!!


どうでしたか???



ずっとドキドキ緊張してたけど
やってみたら最高に楽しかった!!!

またやりたいですっ!!


啓太さん!
また是非台本作ってくださいっっ🙇‍♀️🙇‍♀️



ライブコーナーも最高だったね!!!



ネタバレしちゃいそうなので🤫




もう、みなさん配信を
是非見てください💓💓💓

絶対楽しんでいただけると思います爆笑爆笑




今日は、雨ノ森 川海の魅力を
存分にみなさんにお見せできたって
自信があります💓💓💓


大満足ですっ!!!



みんな大好き〜💓💓💓💓💓






🎀みいみのお話🎀





あかちゃんまん💓

めちゃかわラブラブラブ


(とってもおいしかったです🤭(小声)





それでは(ω)


おやすみいみ💓