皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








今日は!!!





BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 FCイベント 〜RFRO THEATER〜





でしたー!!!









楽しんでいただけましたかー???










(画質がビックリするほど悪いね。ごめんね🙇)






 の新たな一面、可能性を見ていただけたんじゃないかなー???









今回は、雨ノ森 川海を2つのチームに分けて、朗読劇コントにチャレンジしました!!!








たかせはコントチーム








前田こころちゃんと岡村美波ちゃんと、そして鈴木啓太さんと一緒にコント!!!






めっちゃ楽しかった💓









実はずっとコントやってみたいって思ってたから、超嬉しかった!!











見た方はわかる。




このチーム👿😈










ファンクラブ会員限定イベント「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海FCイベント2021 ~RFRO THEATER~」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト5月12日(水)にKT Zepp Yokohamaにて行われる「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海FCイベント2021 ~RFRO THEATER~」の1部の公演の模様を、下記期間に配信することが決定いたしました。BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海FCイベント2021 ~RFRO THEATER~●出演:雨ノ森 川リンクwww.up-fc.jp



配信されることも決まってるよ!







清野桃々姫ちゃんと山﨑夢羽ちゃんの朗読も、めっちゃ素敵だったから







是非是非、チェックしてね💓






そして、タイトルの「クピクピプー!」が気になる方も是非、見てね。笑










ファースト写真集

『くるみイロ



ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: BEYOOOOONDS :: 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!! BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!! 沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!! 高瀬くるみ22歳のバースデーに発売! 特典として32分にも及ぶメイキング映像を…リンクwww.elineupmall.com


発売中〜☺️




高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」特典DVDダイジェスト映像BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be


💋💕








あの高瀬くるみちゃんがプラオレ!にやってきた!▼コラボ動画はこちら↓https://www.youtube.com/watch?v=LR9_po6wJ1w▼ハロー!アニソン部さんのチャンネルはこちら↓https://www.youtube.com/channel/UClWwpGtkZmZ6I82o134FmuA史上初女子アイスホッケーアニメ日光アイスバックス...リンクyoutu.be



チームプラオレ!さん





プラオレ!コラボ ゲスト 相良茉優 青山吉能【ハロー!アニソン部#60】こんにちは!ハロー!アニソン部です!!このチャンネルは飯窪春菜を筆頭にハロープロジェクトのメンバーからアニメ好きを集めて結成した、アニメ好きによる、アニメ好きのための、アニソンチャンネル♡これからアニメを好きになりたい!おすすめを教えてほしい!なんてメンバーも一緒にアニメについてとことん語りあい、大好きなアニメの...リンクyoutu.be


ハロー!アニソン部







いっぱい見てね♡





『金澤朋子のVivid Midnight



次回のビビサポは、西田汐里ちゃんとたかせ🐼です!



金澤朋子のVivid MidnightFM NACK5の番組「金澤朋子のVivid Midnight」リンクwww.nack5.co.jp


メッセージ、待ってるよー!










アンパンマンミュージアムのパン




差し入れしていただきました〜♡





メロンパンナちゃん






元気100倍で頑張れました!!!















高瀬くるみ