私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







in 川口総合センターリリア・
メインホール

ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬




埼玉〜!!!!!








地元の埼玉県で、

チーム風の皆さんと
コンサートが出来て!!

とっても嬉しかったです‪‪☺️🤍




メンバーの皆さんが、

おかえり〜!
ってたくさん言って下さって…

めちゃめちゃ嬉しかったです🥲💗


ずっとニヤニヤしちゃってた
気がするぅう笑



ほんっっとに
嬉しかったです!!✨





今日も合間の時間に、

みんなで早押しクイズしたり
人狼ゲームしたり

楽しすぎましたっっ‪‪❤︎‬



皆さん本当に
優しくて暖かくて、
すごく安心します🥰💭






今日の公演では、

高瀬くるみちゃんと
ご当地ネタのトークもして❕


くるみんとの安心感
すごいなって…!!笑


普段の感じでお話出来て、
楽しかったです〜✌🏻🌷




埼玉について知りたい方は、

映画「翔んで埼玉」
おすすめですっ😂


埼玉あるあるが
いっぱいあって、

めっーーーちゃ面白い!!笑




生まれも育ちも
埼玉県で、

今もずっーと埼玉なので!!


埼玉大好きです✊🏻🤍






コンサートの最初の方でも
お話させていただいたのですが…


今日の
川口総合センターリリアの会場には

ハロプロ研修生に入る前に

モーニング娘。さんのコンサートを
見に来たことがあって!!😳



モーニング娘。'14

コンサートツアー春

~エヴォリューション~


を2階から見に来てました!!


同じ公演を
一緒に見てた方がいるかも!👀‪‪笑


すごいねっっ✨




皆さんキラキラしてて
目が離せなかったのを
すごく覚えています…!!



その中にいらっしゃったのが
石田亜佑美さん!!🥺



客席から見てた
キラキラな石田さんと

今こうして
チーム風として、
一緒にステージに立てているのが

すごく不思議な気持ちです…😳💭


嬉しい!!!😭‪‪❤︎‬







あの時の
キラキラした皆さんに

少しでも
近づけてるかな…?💭



ずっとずっと
憧れです!!!!!✨









差入れでいただきました‪‪❤︎‬



今日は埼玉公演だから、

工藤遥さんの
ハルカンゴールのロンT着ました✌🏻🧡










最後まで読んで下さり、
ありがとうございます‪‪❤︎‬




明日も素敵な1日に
なりますように☺️🌷




おやすみなさい︎︎〜





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ