私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは!!




今、

爆笑そっくり
ものまね紅白歌合戦スペシャル

見てます!!📺


面白いっ😂



以前、
ハロプロ研修生の時に

バックダンサーで
出演させていただいたんです…!


楽しかったな〜!!


忘れない思い出です☺️‪‪💭‪‪❤︎‬








いつここʚ♡ɞ






兄が筋トレしながら

筋肉話しかけてた😶笑




体幹トレーニングを

ほら!一緒にやるよ!

ってやらされました😂



きつかったぁーーー



やらされた
って言っても、

最近さぼってしまったので
ちょうど良かったです



筋トレしないとぉーーー👊🏻




体幹してる時、背中に
愛犬なつが乗ってきました🤣


私が辛い時に
上でめちゃくつろいでたよ笑





可愛いから許す😤












明日は!!


in 川口総合センターリリア・メインホール

です!!‪‪❤︎‬



地元の埼玉県で
コンサートが出来ること、

とっても嬉しいです🥺


楽しみだな〜🤍



来て下さるよ〜って皆さん!

一緒に楽しみましょうねっっ










飛行機で撮った写真✈︎



翼のハートが可愛い‪‪❤︎‬





最近ほんと
ビヨメンに会えてないな🥲


会いたいぜぇええ









最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!!




明日も素敵な1日に
なりますように︎︎🤍




おやすみなさい🌛





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ