今どん底にいる気分です人生の
きいてよ!!!!








💿ひめみゅー💿
いま!!
「おジャ魔女カーニバル」

どーにでもなれってなった時にききがち




(ひめみゅー:今日聴いた曲)
(ひめぷれ:プレイリスト連載)











こんにちは
ももひめです




今超眠たくて
でも早くブログ書かなきゃて思って書いて
ウトウトしながら書いて4時間くらいたったのね
(なんか頑張った感ある数字だけどほぼ寝てたんだけどね笑)


もうめちゃめちゃ内容濃い目だったしさ、これはコメント貰えるなぁってすごいウキウキしてあと3行くらいで終わろーと思ったのね
そしたらなんか、
ん?白くなった?😇😇


あっ無くなった😇😇😇😇


えっ無くなった?


ぎゅんぁああまあつはあは(まかぁあなみならららはばは







2日かけて完成させたドミノをよく分からん人に霜柱だと思って踏まれた気分です
👏🏻



ちょっとなんかもう最近バグやらなんやら多すぎて困っています。


なぁぁああぁぁぁああああ






マジで今日頑張ったんですよ
てか最近ほんとに、いろいろお休みなっちゃってるし、SNSしかないしなっって、ブログちゃんと頑張ろうと思って超頑張ってるのよ自分で言っちゃってなんかすっごいやだけど!!!


んもぉぉぁぉぅう!
なんだよーなんだよー
バグ多すぎだろーなんでひめだけこんなバグるんよーかっ飛ばすかんなーほんとによーバグめちきしょー




こういう時雨穴さんだったら流せるんだろうな😇


あっきえたっ
なくなっちゃいましたね
なんなんでしょうか?
とかいって😇😇



あっアクスタ買ってない
ん?入金してない?
えっ買ってない

うおおぉぁあぁぁあぁぁあん


これははい、発表された時が多分舞台期間だったからチェックできてなかったな、、笑
買えたら買いますちゃんと😬

(雨穴さんのグッズかわちいから見てみてください🖤)











もうめちゃくちゃ取り乱しててすみません笑


マジで今日のブログよかったのにな〜



バグ多すぎてなんでという気持ちでした。
なんなん、、、、
なんなーん(「何なんw」)
なんじゃったーあん(「何なんw」)
やばめっやばめっ(「何なんw」)




もうこの気持ちで曲かけるわ、
そのくらい私は今悔しいです








人生のどん底はちょろ過ぎ

すぐそういうこと言いがち





(写真)


(写真)









はいっそんなことはどうでも良くて🥰
本題はこれです🥰


「Among Us、10分休みに1戦することは不可能〜」



明日もまた見てくださいね〜
じゃんけんぽんっ
うふふふふふふふ







雑すぎだろ、、



ごめんなさい






でもこれは本当です😗

学校で10分休みにアモアスやろーってやったら
まず部屋づくりに3分かかりました

で、議論の時間がもったいないのと、とりまバレてもいい気持ちでキルしまくるっていう戦略でした。


みんなもジュップンアモアスやってみてね🥰(雑すぎてほんとごめん笑)










まじでちょっとバグにメンタルやられたので終わります笑
姫の携帯が悪いんよ多分だけど!

明日また本気出すぴょん🦦🦦







ばいちゃーん






PS
今日メイクなんかよかった


アイブロウアイラインがーっつりひいて
涙袋までシマーな色入れて
ミラーボールぐらいギラギラなグリッターを粒単位でつけました。(うーたんに教えてもろたグリッダーが世界一好きなんだ🐕)



強いメイクしたい時によくやるんだけど
(ステージで映えるってくらい現実で見ると濃いけどかわちい)
涙袋ライナー(ティアーアイライナーとか)を
ハイライトに使うと、めちゃんこ強い女の子になれます。ひめはゴールドがすこ📀♡







ばいちー