ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます〜音符
わーい!!!







今日は
雨ノ森 川海で
ダンスのリハーサルを
しました〜ダルマ




沢山汗かいたー!アセアセ




最高だぜー!













申込締切は
注意5月6日(木)23:00
です!


下矢印下矢印下矢印




絶対
楽しみイベントに
なります!!!パー

(今日リハしててめっちゃ感じた)


是非!
よろしくお願いしますーーーチョキ











やばい!
今日写真
撮ってない!




と思い
さっき撮った。











人がいるので
チキってます



精一杯の
ピースチョキ




これで許してね笑
今日のゆはねはこんな感じニヒヒ











最近は
アニメ「バクテン!!」
を4話一気見しました〜

すぐ
リアタイに追いついた笑


あと
「ホリミヤ」
も一気見した!笑


一気見大好き人間


「人間!」

「きちんと手を
洗ってるか!」



なんかオススメの
アニメおしえてぇ〜!!!
(いっぱいみたいー笑)






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん




イベント楽しみだな⋆̩☂︎*̣̩



テッテレー

キラキラキラキラキラキラあつまれホイッスルキラキラキラキラキラキラ

(何かを好きな人を集めることができる道具。このホイッスルをかかげて、「○○が好きな人集まれ~」と言ってからふくと、○○が好きな人を集めることができる。)





雨ノ森 川海が好きな人集まれ〜お願い



ピーーーーー





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚











ゆは寝ふんわりウイング











((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ