皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









雰囲気イケメン風






笑笑







雰囲気イケメンにすら届かないかんじ。






雰囲気イケメン"風"






笑笑







なんとなく構えたカメラに映った自分が、そんな雰囲気あったから撮ってみた。笑








どおよ。笑笑












今日は、 が全員集合しました(*^o^*)






いやあ。





賑やかだね。笑










午前中に別のお仕事して、午後にみんなに会ったからさ、、、







賑やかすぎて楽しすぎた。。。笑笑








午前中のお仕事も、すごく学ぶことが多くて、楽しかったんだけどね、楽しさの種類が違かった!笑










この時期に雨ノ森 川海が集まるということは、、、







そうです。






イベント関連のやつです







笑笑







『BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海FCイベント2021 ~RFRO THEATER~』 当日券予約販売のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト5月12日(水)にKT Zepp Yokohama(神奈川)にて行われる「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海FCイベント2021 ~RFRO THEATER~」の当日券予約販売が決定致しました。ご希望の方は下記ご案内をよくお読みの上、お申込下さい。※今回はWebでの受付となります。電話受付は行いませんのでご注意下さいリンクwww.up-fc.jp



イベント楽しみだな〜(^^)







色々あって握手会などが延期になってるから、応援してくれる皆さんと交流できる場所が少なくなってる分、このイベントがすごく楽しみなんだー‼️







楽しんでもらえるように頑張ってるよ!




当日券予約は今日の23時まで〜)






遊びにきてね💚











ファースト写真集

『くるみイロ



ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: BEYOOOOONDS :: 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!! BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!! 沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!! 高瀬くるみ22歳のバースデーに発売! 特典として32分にも及ぶメイキング映像を…リンクwww.elineupmall.com



発売中ですっっ!




高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」特典DVDダイジェスト映像BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be


見て👀!







あの高瀬くるみちゃんがプラオレ!にやってきた!▼コラボ動画はこちら↓https://www.youtube.com/watch?v=LR9_po6wJ1w▼ハロー!アニソン部さんのチャンネルはこちら↓https://www.youtube.com/channel/UClWwpGtkZmZ6I82o134FmuA史上初女子アイスホッケーアニメ日光アイスバックス...リンクyoutu.be



チームプラオレ!さん




プラオレ!コラボ ゲスト 相良茉優 青山吉能【ハロー!アニソン部#60】こんにちは!ハロー!アニソン部です!!このチャンネルは飯窪春菜を筆頭にハロープロジェクトのメンバーからアニメ好きを集めて結成した、アニメ好きによる、アニメ好きのための、アニソンチャンネル♡これからアニメを好きになりたい!おすすめを教えてほしい!なんてメンバーも一緒にアニメについてとことん語りあい、大好きなアニメの...リンクyoutu.be


ハロー!アニソン部





この動画も見てねっ💕











遊園地、行きたい。



ゆーえんち、いきたい。



ユウエンチ、イキタイ。







いつになったら行けるかな〜〜〜





誰か連れてってー?






笑笑笑












高瀬くるみ