💿ひめみゅー💿

瑛人さん
「ライナウ」

瑛人さんの笑顔めっちゃ可愛いですよね、、、笑笑笑
あわー!あつー!あわーつーすりーふぉーーい
☺️☺️☺️☺️☺️

















きのうのひめみゅーは!!!
コペイセさんだったんだよ!!!!
(バグで見れなかった方多いみたい笑)

KOPERU&ISSEIさんの新しいEPを挙げさせて頂いてました🐒👏
ちょっともっかいだけみてきて、、、



どうやっても治らない
もしかしたらひめぷれひめみゅーの頭の文がいけないのかもしれない、、、、、

なんで私の携帯だけいつもいつもいつもいつもいつもいつもバグブログになるんだろう。
やだやだモチベどこ










昨日もコメントありがとうございました!


インスタの投稿、なんか、意外と最近してましたね!!笑  なんか去年ぶりとかだと思ってた〜
そしたらみなみちとのロック⛓も上げてました!
わすれてた〜
ありがとう〜〜















また今日も光合成写真です🔧

やっぱ自然光しか勝たんよな👍🏼



ねえ!Twitterの写真縦表示になったって〜〜

いつも綺麗なサムネになるように横写真ばっかりとってたの!!!嬉しすぎるんだが!?
縦になってる!?
これから縦写真も沢山とちゃおー🏋️‍♀️🏋️‍♀️
















いまから明日の目標を遠回しに言います。








今日本当に最高な夢をみて、、、

好きなバンドさんとかダンサーさんとかアーティストが沢山出るフェスが、家の前で開催されて、

超神対応されたり、大好きな曲ばっかりやって下さるイベントだったの!!

でも実は早く行かないと次の用事に間に合わないなー、、、でもすごい爆レスもらっちゃってるな、、、って思ってるの。


で!それよく考えたら目覚ましにしてる曲がかかってるのが夢の中にも反映されてて、何曲かすごい素敵なセットリストのパフォーマンスがみられたんだ!!!






終わりです。


わかりますか???






早起きしろってことです。。


一応間に合うんですけど、余裕もった時間に起きないんです最近私笑
寝坊じゃないんですけど絶対スパッとおきないんです。
何曲も何曲も寝たままLIVEみてないで目覚ましの曲を止めておきなさーいって意味でした😬


なので明日は7:00に起きます。
7:00以降に起きる予定だった人
一緒に7:00におきません!?!
絶対裏切んないので、、、、


7:01に #ももひめしOOOOOり で天井の写真とって貼ってください。笑

なつかし!ももひめしおーり笑

7:00以前におきる人は頑張れ☺️


みにいこーーーっと笑





なんか、#ももひめしOOOOOり ほんとに全然やってなかったですよね、、、、
どうですか、、、使ってくれていいのよ?笑
ごめん今から見てないぶんもちゃんとみに行くわっっ





なんか、リアルタイム検索でハッシュタグ見たりするんだけどさ、

たまに
 #ももひめしOOOOOり 2 
とかになってたりする訳よ!!!

あっ!てなるよね☺️☺️
たまに思い出してくれてたら嬉しいです笑笑笑



  

















今日はザキヤマに会えました
(山﨑夢羽)

あと岡村美波ぽんは小学生みたいな感じでした🐣
見た目がね!!笑
かわいかったね👍🏼





今日のザキヤマではないけど!!!!
どういうシチュなのー😬




山😤夢羽

山😤夢羽 これになる人います!?!
ひめはねちゃんと表示される人です!
(﨑が出ない端末とか記事があるみたいなの)
(山😤夢羽羨ま ひめも清野桃🥱姫とかなりたい)















明日金曜日だね〜
一緒に頑張ろうやゃゃ
スプラトゥーンでもやっちゃおーっと




ばいちゃ✩.*˚










PS

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海
FCイベント2021
~RFRO THEATER~

当日券予約販売 今日の23:00までです!



絶対予約してっっっっっ!!!!

この5人で
あの曲と、、あの曲とか、
やっちゃうんですよね、、、



あと衣装めっちゃ雨ノ森 川海ぽいでした☺️