私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









ヒカルとツムギ。

(平井美葉ちゃんと私)


少し久しぶりに
#森ビヨ の写真!!︎︎☺︎






舞台終わってから、

録り溜めてたドラマとか
少しずつ見てます!!



舞台期間中は
舞台のことに集中する為に、

なるべく他の作品を
見ないようにしてたので

気になるのが
いっぱいあるんです!!😳




とりあえず
ほぼ録画してるので、

少しずつ見ていってるのですが…



最新話まで
ちゃんと追えてるのは、


着飾る恋には理由があって

ラブコメの掟
〜こじらせ女子と年下男子〜

カラフラブル
〜ジェンダーレス男子に
愛されています。〜

コントが始まる

ネメシス

です!!🙌🏻🤍



皆さんは
ドラマ何見てますか〜??




あとあと!!


兄からおすすめと言われ
見せてもらったのですが、


アニメ「東京リベンジャーズ」!!

めっちゃ面白いな〜🥺



マイキーかっこいい!!👊🏻‪‪



今日は家で
マイキーヘアで過ごしてました😂

前髪ちょこんって
結んでたっ笑



実写映画も
夏に公開されるということで、

楽しみだな〜!!!!!





あと、

江口紗耶ちゃんが大好きな

僕のヒーローアカデミア

やっと1話見れました!!



さやお待たせ〜😂🌼


ずっとおすすめしてくれてて、
舞台終わったら見るね〜
と言ってたので

さやに
やっと報告出来ます!!💪🏻



さやの推しは
ショートっていうキャラというのを
聞いたので、

私も好きなキャラ
見つけたいな〜!!



公式サイドで
キャラクター見たんけど、

めっちゃいっぱい
いらっしゃるんですね!😳



ビジュアルだけ見たら、
角取ポニーちゃんが
可愛い!!‪‪❤︎‬


1話しか見てないので、

まだどんな子か分からないから
登場するのが楽しみだな〜!!





皆さんもおすすめの
アニメ、ドラマ、映画などあったら

教えて下さい!!☺️🤍



このアニメの
キャラクターが好きなんだ〜とか、

このドラマの
この方が好きなんだ〜とか、

推しの話、
コメント欄で
ぜひ聞かせて下さい😉💗










ね〜なつさん。

メガネの上に乗ってますけども…



いや、私がそこに
メガネを置いたのが
悪いんだけどさぁ笑


完全に取れなくされました😂









今日は雨でしたね☂︎



雨ノ森 川海の日❕




5月12日に
KT Zepp Yokohamaにて開催する
雨ノ森イベントまで、

あと1週間となりました😳



あとちょっとだ〜

楽しみ〜〜‪‪❤︎‬







申込締切は、
5月6日(木)23:00まで!!

明日締切です!!




楽しいイベントになること
間違いなしっ!!☺️🤍



みんなで相談して
セトリ決めたんだ〜!!


何歌うでしょうか!!


ぜひ予想してみてください✌🏻



皆さんのお越しを
お待ちしています〜!!



こちらからチェック!!





#ここかめ


前に、
飛行機の窓から撮った写真☔









最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!!




明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎





おやすみなさい🌛




また明日!!






それではっ

前田こころですʚ♡ɞ