みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓




※今日のブログは

テンションが高くなっております💁‍♀️







今日もナマケモノ生活🦥💓



個別イベントの予定でしたが

延期になってしまったのでね、、、😖


みんなが安全に楽しめるまでの

我慢ですね!!





今日はお昼に起きた!!


いつものことってツッコミはなしでね🤫笑




お昼に起きて〜ゴロゴロして

ちょっとだけお勉強と練習したよ!!




そのあと、ハリポタみてた💓💓💓


うーたん!ルーナ出てきたよ!!」


笑笑



ルーナ可愛い💓

好きになった💓💓💓




ルシウス様が、、、、、、、、

、、、笑笑





ちがうの、あのね!


一応ハリポタ全部見たことあるはずなんだけど

小さかったから内容あんまり覚えてなくて


今回里吉うたのちゃんに借りて

1から見てるんだけどね!




なんか、ルシウス様を覚えてて

でもドラコのお父さんっていうことしか

知らなくて、、、




だから、あの、ね!?!



見たことある人には分かると思うんですけど

そっちだと思ってなかったんですよ!




だから、一つ前の炎のゴブレットから

驚きが隠せなすぎて、、、😂😂



めっちゃ発狂しながら見ています!!!





いやー、いいねぇ💓💓



ハリポタ楽しすぎる💓💓💓


友情って最高だね💓💓




あんまり知らない方は

なんのこっちゃ分からんですよね、、!!


ごめんなさい🙏!





もうね、最近どハマりなんですよ💓💓




見たことない方もある方も

もう一回一緒に見ましょ〜💓💓💓





今からね「謎のプリンス」見る!



1日に映画2本!😂



ちょっと夜更かしだけど

今日寝過ぎちゃったしお休みだし、、!



いいよねー?笑







🎀みいみのお話🎀








自撮りがなくなってゆくー、、、


過去のでごめんなさいっ!








それでは(ω)


おやすみいみ💓