私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは︎︎☺︎




GWいかがお過ごしですか?💭🌷






本来なら今日は、

「Hello!Project 研修生発表会2021
〜春の公開実力診断テスト〜」

が行われる予定でしたよね…!



みんな頑張って
練習してたと思うので、

開催中止になってしまって
残念だなぁ…😢



どんな形であれ
開催出来ることを
祈っています🙏🏻





ひなフェスの時に、

石山咲良ちゃんと
写真撮ってもらいました〜☺️🤍





研修生発表会に披露してた
「眼鏡の男の子」で
眼鏡くん役をやってくれた
という情報を耳にしまして…✨


メガネポーズで
写真撮ってもらいました〜😚‪‪❤︎‬





この時、
初めましてだったんだけど

ハロドリ。で見てたから

わ〜さくらちゃんだ〜!!
ってなった☺️🌸




ハロドリ。で見てた時と
ひなフェスでも、

ステージでキラキラ輝く姿が
素敵だな〜って思いました✨




ハロー!プロジェクトが大好き
っていう話を聞いて!!


メンバーさんと初めて会って
感動しているのを見て

すごく自分と重なりました!!



感動するよねぇ〜🥺


私も今でも
本当にハロー!プロジェクトの
一員なのか?!
夢じゃないよね?!
となりますもん!😂



ひなフェスの時も
袖でずっとモニター見たり、
踊ったりしてて、

本当に好きなんだなぁ
って伝わってきました❕






あ!あと!


Twitterで、

ハロプロ研修生ユニットの
石栗奏美ちゃんが

「賭ケグルイ」を見始めたと
書いてたんです!!😳❤



めちゃめちゃ話したい〜〜!!




Amazonプライムビデオにて
放送されていた、

ドラマ「賭ケグルイ双」
面白かったなぁ〜🥺‪‪❤︎‬



森川葵さん演じる
早乙女芽亜里様、
最高すぎたぁあああ!!




「賭ケグルイ」の
映画公開延期になりましたが…


何回も予告映像見たり、
公式YouTubeチャンネルの
映像を見たりして、

めちゃめちゃ楽しみにしてます🥰






あと、

研修生のみんなが
バジル育ててるの見て 

何だろ〜?って思ってたら、

実力診断テストの
グッズだったんですね!!🥚🌱


めっちゃかわいいっっ





私は、
マネージャーさんから頂いた
ガチャガチャの
サボテンを育てるキットで

今日から育て始めました🌵





2〜3年かかるんだって😳


ちゃんと育てられるかなぁ〜

頑張ってみようっ!!




皆さんは、

栽培キットとか
やったことありますか〜?💭







いつここʚ♡ɞ

髪きる前〜〜







📺5月4日(火)
25:20〜27:00


BSスカパー!
「LIVE BEYOOOOOND1St」


※スカパー!オンデマンドで同時配信
※生配信

見てね!!︎︎☺︎








最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!!



明日も素敵な1日に
なりますように‪‪❤︎‬




それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ