皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日は福岡県でコンサート💖





福岡の皆さん、ありがとうございました〜






今日の楽屋のお隣は〜









モーニング娘。'21 加賀楓さーん❤️






お互いの趣味の話沢山しました〜(*^o^*)







そして、生田衣梨奈さんからどら焼きの差し入れをいただいたので、またじゃんけん大会が繰り広げられました笑笑







面白かった笑笑






まおぴん(秋山眞緒ちゃん)のおもしろ可愛い号令に合わせてジャンケンしたよ(^^)







あとは、間の時間にAmong Usもやった!!!







今日は楽屋が広かったから、謎のダンスバトルが始まったりもしました。🤣







風チームの楽屋は今日も楽しかったです🐼








コンサートは、いつもよりお客さんとの距離が近い気がして、一緒にコンサート作ってる感じがしてすごく楽しかった






皆さんにも楽しんでいただけてたら嬉しいです😆







コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



次は埼玉県でコンサート‼️




楽しみにしててねっっ









ファースト写真集

『くるみイロ



ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: BEYOOOOONDS :: 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!! BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!! 沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!! 高瀬くるみ22歳のバースデーに発売! 特典として32分にも及ぶメイキング映像を…リンクwww.elineupmall.com


発売中です!



高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」特典DVDダイジェスト映像BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be


見てくれるかなー?








DVD『BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈・雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2021』Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。受付締切日:2021年5月28日(金)【新規ご入会の場合】5/5(水・祝)までに一般・ジュニア会員へご入会された方は、会員証を5/20(木)頃に発送予定です。会員証がお手元に届き次第、ファンクラブショップをご利用頂けます!(ファンクラブのメールサービ...リンクyoutu.be



バースデーイベントのDVD📀



CMYouTubeにアップされています!



映像でも楽しめるように企画を考えました!!



チェックお願いします☺️💕









差し入れで塩プリンもいただきました♪







帰りにお土産で明太子買って帰れるかな〜???













高瀬くるみ