私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







今日から、
5月〜!!🌱



今月も皆さんが、

明るい気持ちで
過ごせますように‪‪❤︎‬







今日は!!


GWだよ!

六本木アイドルフェスティバル


に出演させていただきました︎︎☺︎



ありがとうございました🥳🤍






2日間に渡って
5公演行われるこのイベント、

[Vol.1]として
東京女子流さんと
ご一緒させていただきました‪‪❤︎‬




東京女子流さんの
パフォーマンス、

とっても素敵でした✨


 
またご一緒出来るように
頑張ります!!✊🏻







BEYOOOOONDSは、

このイベントのトップバッターとして
パフォーマンスを
させていただきました🙇🏻‍♀️




セットリスト︎︎は
こんな感じ〜!!

↓↓↓

激辛LOVE
こんなハズジャナカッター!

そこらのやつとは同じにされたくない
We Need a Name!
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

眼鏡の男の子
Now Now Ningen
きのこたけのこ大戦記

ビタミンME



無観客開催で
生放送のみとなりましたが、

画面の前の皆さんへ
BEYOOOOONDSの元気を
届けられていたら
嬉しいです!!🌷


届いたかな〜!!





舞台期間があったので、


BEYOOOOONDSとして
12人みんなで

BEYOOOOONDSの曲を
パフォーマンスするっていうのが
久しぶりだな〜
って思って😳


めっーーーーーちゃ
楽しかった!!!!!‪‪❤︎‬




みんなキラキラしてたっ🌟


私もキラキラ出来てたかなっ?






photo by 江口紗耶ちゃん︎︎☺︎


さやに撮ってもらった〜😚‪‪❤︎‬

ありがとう🌷



さやも
フィルムカメラアプリ入れた
って言ってたから、

今度写真撮る旅行こうね
って約束したよ〜︎︎☺︎


楽しみ!!!!!







✌🏻







清野桃々姫ちゃんと
目が合って、

にっこにこしてる私😂💗



メンバーと
アイコンタクトとる瞬間
大好き!!‪‪❤︎‬





あと、
いつもお仕事までの道のりを
みんなで列になって歩くの
大好きで!!笑


みんなの後ろ姿を

今日はこっそり
写真に収めてしまいました🙊🤍




舞台やってから、

改めて、
小さな幸せを感じられるように
なった気がする💭❁




#森ビヨ 

配信観て下さった皆さん、
ありがとうございました!!


今年の秋に
映像作品として販売するので
お楽しみに💿



Twitter

更新しました!!


ぜひ見て下さい〜




島倉りかちゃんが

舞台期間に撮った写ルンですを

現像したって、


写真送ってくれました!!😳‪‪❤︎‬



素敵すぎて

泣いた😭



青春だった


みんな大好きだ!!







明日は、

花鳥風月のコンサートなので

みんなそれぞれの
場所で頑張る日です!!👊🏻





明日は福岡県に
お邪魔します!!‪‪❤︎‬


たのしみっっ









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




明日も素敵な1日に
なりますように〜︎︎☺︎




また明日!!🌷





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ