💿ひめみゅー💿
東京女子流さん
「limited addiction」


今日は絶対これで起きるって思ってたんだああああ
ばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




(ひめみゅー:今日聴いた曲)
(ひめぷれ:プレイリスト連載)









今日は
「GWだよ!六本木アイドルフェスティバル」
の配信がありました💓💓💓

東京女子流さんとBEYOOOOONDS!!


ぎゎん!?!?!
ぴゃぁぁぁぁ








女子流さんとお写真撮っていただけました、、、、
幸、、、



今日気分あげるために
TOKYO GIRLS'  STYLE『LIVE AT BUDOKAN 2012』のTシャツ着てきたの😂😂😂💓💓
⬆️衣装の上から大急ぎできちゃったからボッコボコなんだけど笑



女子流さんは12/22に武道館公演っていう年があって!!!
Tシャツに12.22って書いてあるのがめっっちゃ嬉しくてコレクションしてたんだ、、、❤
(マイバースデー)










BEYOOOOONDSとしてのパフォーマンスは久しぶりで!!!これまでコンサートではバラバラだったりしたから、嬉しかったです。🥰🥰🥰💓💓💓💓

私清野は腰の怪我のため、椅子に座ってのパフォーマンスでしたがとうでしたか???

歌えることが楽しくて楽しくて!!!!
楽しかった〜〜


アチアチでした!










女子流さんがMCで言って下さりましたが、、、
小一の時に、私、
女子流さんの初のホールコンサートの銀河劇場で、
「おんなじキモチ」のバックダンサーをさせて頂いてたんです🥰🥰💓
その時の写真がこれ😂😂

(すっごく前にブログに上げさせていただいたことがある、山邊未夢さんとひめのツーショット、、、😭♥)

みゆさんばぶ、、、、、😭♥かわいすぎ、、、
ひめもめっちゃ幼、、



私はその時に初めてステージにたって!!
そこからアイドルをめざし、今ここにいてブログもかけてるんです、、、、😱😱😱💓

女子流さんと巡り会えて嬉しいです。。。
ちっちゃいころから「女子流みたいになりたい!女子流と同じステージにまたたちたい!」ってずっと願ってて、、
それが叶ってるのが意味わからないし嬉しすぎます。。







「おんなじキモチ」聴けて、嬉しかったです、、、。
もうMCからの流れで涙ぼこぼこでした😱

「鼓動の秘密」から始まった時点でやばかったし、
「頑張って いつだって 信じてる」ほんとにちょっと言葉にならなかった、、、

「深海」もステキだった、、、、

そして終わったあとのMCで、足元に本物のひまわりが置いてあるのが見えて、「本物だあああ」って沸きました。。


はあ。。。
好きです。


またご一緒させていただけるように頑張ります💪










なんかすっごい今日元気出ちゃった!!!
ニヤニヤしちゃった
めっちゃわたしきもちわるかったはず。。笑

腰すぐ治りそうな気になってきた!笑
はよ直そ〜












ばいちゃっ🍑
















まって





ひめばいちゃっていうやん、、、、

それちっちゃい頃から言ってる口癖的なあれだと思って使ってたけど、、、、、、、

普通によく考えたら、、、、、、、、、

ひーちゃんさんの影響じゃん!!!、、、
(新井ひとみさぁぁあん)




(ちっちゃいころ女子流さんのブログめちゃめちゃ読んでて、、、、、新井ひとみさんのばいちゃを勝手にすごいメールで使ってたの)





ばいちゃ、、、、、、


だっちゃ、、、、、


新井ひとみさんへの敬意、、、、。。




とおもってこれからも使ってもいいのでしょうか、、、、😭







なんかすんなりと書いてしまってましたが、、
ちゃんと1回1回心を込めたいと思います。

新井ひとみさん。好きです。