💿ひめみゅー💿
King Gnuさん
「Flash!!!」

これは、、、シングルの「Flash!!!」を目覚ましにセットするのがおすすめです、、、
Sympaの方のFlashは曲のつなぎのあれでLadies and Gentlemanがないのでドキってします🫀ひめFlashだったらいつでもどこでもサビ前には起きれる自信ある🥲




(ひめみゅー:今日聴いた曲)
(ひめぷれ:プレイリスト連載)


昨日はコメントありがとう!
すごい!いい感じのとこはいい感じ笑
諦めてる人とか、しりとりやらないって方もいましたがそうなるよね😂😂😂鬼畜すぎた😂😂
お疲れ様ですもうやらない笑笑笑










米村姫良々お誕生日おめでとう💓💓💓
17歳だって!やばあ!!!!!
まじなのー赤子だったのに👶
恐怖だ?

最近会えてないので会いたいです☺️☺️☺️☺️
2人は胃アトニーって言葉が好きです(?)















昨日島倉りかとの会話の動画(めっちゃ長い)を
BGMに生活してたらまじで面白すぎてラジオ聴いてる気分でした。。
島倉りかとラジオやりたァ😭

なんで会話の動画なんてあるのって感じですよね、


うちらよく討論会やるんですよね、、
「遠藤くんはどう思いますか?」
「僕は中庭でナスの栽培をするという意見には、反対です。何故かと言うと、僕はナスが大嫌いだからです。」
「遠藤くん、ありがとうございました。田中さん、お願いします。」
「私はこの意見に、賛成です。何故かと言うと、私はナスが大好きだからです。」


(ほんとにこのセリフ言ってた)
こんな事ばっかりやってるんです、、
よく国語の聞き取りテストに出てくるようなシチュですね😬
ちゃんと普通に言うのじゃダメなんですよね笑






ショーコちゃんの載せてない写真いっぱいありました


これ生徒手帳の顔意識


これカーディガン取れそう😖








森ビヨみたくなってきた!!!!!


和田さんの森ビヨ実況みてニヤニヤしてます📐










でも課題という名の壁があります📕



明日提出なんだ笑笑

やばくないか
あと2枚



それだけがんばるぬぇ



ばいちー