💿ひめみゅー💿
4naさん
「hazama」

ちょっと不気味に感じるんだあこの曲
コードかなあ
すごいぐゅんってなるとこあるよね😷わかるかな、、、すき!




(ひめみゅー:今日聴いた曲)
(ひめぷれ:プレイリスト連載)











今日は森ビヨの配信でしたね
どうでしたか?



みての感想お待ちしています。


インスタみたか!?!?
まあまあいい動画あげてみたよ〜ん😂😂😂

ショーコちゃんがとったんよこれ!









今日はBEYOOOOONDSみんなコンサートでしたね!
しおりん(西田汐里ちゃ)が会話してくれました💓嬉しいかったぼ!😷👍



バちゃんボニちゃん(山﨑夢羽)の写真
バボたんもラインありがとうだよ〜
おつちゃれね〜☺️頑張った〜💪












我は今日は久しぶりにキーボードとかDTMとかやりました、、、
もうめっっちゃ忘れてる笑

ピアノ楽しいです。


あとバンド漁りしました😊😊
めっちゃ楽しかった新しい方見つけられた
また教えますね、、、











JKのインスタストーリーみたい



作ってみちゃったwww
しっかり親しい友達✳️










んもう
充電切れて一回全消えした
ムカつきました携帯🧦









なんかめっちゃいいことかいたんですけど
わすれちゃいました







コメをあつめたい大作戦やろうまた。。

おけ、
じゃあコメント欄でしりとりしながらコメしてください。。。


前の人の最後の言葉から始めてください。
単語じゃなくてもいいです。


よーいどん






いばいば🍑