皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日は、広島県でコンサート‼️









Juice=Juice 段原瑠々さんの地元!







そして、BEYOOOOONDSメンバーは久しぶりのコンサート







とーっっっても楽しかった!!!!!







舞台ももちろん楽しかったけど、やっぱりライブって最高に楽しいなって思った!








ライブで汗だくになるの超幸せだなって思った!







久しぶりの汗だく感で、楽しくなっちゃった。笑笑









遊びに来てくださった皆さんにも楽しんでもらえてたら嬉しいなって思います😊










そして、段原さんからもみじ饅頭もらった〜💚






キラキラおとなのもみじキラキラ







めちゃうまでした。感動。











チーズクリームもいただきました






これもまた美味でした♡♡









そんなもみじ饅頭を巡って、風チームの楽屋では指差し大会&じゃんけん大会が繰り広げられました。笑







めちゃくちゃ面白かった笑笑








お昼ご飯のお好み焼きが来た時もみんなが一斉に取りに行って、はしゃいでたし、、、💚








良い意味で、みんなすごく無邪気で面白い🤣










やっぱり風チーム、すきだな〜って思った!笑







コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



今週末は福岡県にお邪魔させていただきます!





花鳥風月大好きマンだから、コンサートできるの嬉しい





福岡の皆さん、待っててねー(*^o^*)









ファースト写真集

『くるみイロ



ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: BEYOOOOONDS :: 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!! BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!! 沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!! 高瀬くるみ22歳のバースデーに発売! 特典として32分にも及ぶメイキング映像を…リンクwww.elineupmall.com


発売中‼️




高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」特典DVDダイジェスト映像BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be


いっぱいみてね♡








そして!



本日から、演劇女子部『眠れる森のビヨ』の配信がスタートしました!




https://www.up-fc.jp/helloproject-stream/item_Detail.php?@DB_ID@=7




眠れる森のみんなに、是非会いに来てね







高瀬も、今夜配信のものを見ます




皆さんからの感想も待ってるよ〜‼️









あの高瀬くるみちゃんがプラオレ!にやってきた!▼コラボ動画はこちら↓https://www.youtube.com/watch?v=LR9_po6wJ1w▼ハロー!アニソン部さんのチャンネルはこちら↓https://www.youtube.com/channel/UClWwpGtkZmZ6I82o134FmuA史上初女子アイスホッケーアニメ日光アイスバックス...リンクyoutu.be


チームプラオレ!さん







プラオレ!コラボ ゲスト 相良茉優 青山吉能【ハロー!アニソン部#60】こんにちは!ハロー!アニソン部です!!このチャンネルは飯窪春菜を筆頭にハロープロジェクトのメンバーからアニメ好きを集めて結成した、アニメ好きによる、アニメ好きのための、アニソンチャンネル♡これからアニメを好きになりたい!おすすめを教えてほしい!なんてメンバーも一緒にアニメについてとことん語りあい、大好きなアニメの...リンクyoutu.be


ハロー!アニソン部




この2つの動画も見てね〜(*^o^*)










『また、コンサートにも眠れる森の世界にも、遊びにきんちゃいね〜💚






今日、段原さんにMCで教えてもらった広島の方言。





きんちゃいねってめっちゃ可愛いね💕












高瀬くるみ