皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







皆さん!!!




なんと高瀬くるみ、、、





あの高瀬くるみちゃんがプラオレ!にやってきた!▼コラボ動画はこちら↓https://www.youtube.com/watch?v=LR9_po6wJ1w▼ハロー!アニソン部さんのチャンネルはこちら↓https://www.youtube.com/channel/UClWwpGtkZmZ6I82o134FmuA史上初女子アイスホッケーアニメ日光アイスバックス...リンクyoutu.be



チームプラオレ!さんのYouTubeに出演させていただきましたー!!!!







相良茉優さんと青山吉能さんとは、この日初めてお会いしまして、、、







ドキドキが止まらなかったです、、、








でも、お二人がとても優しくて面白くて、私も楽しく、沢山お話しができました!





ありがとうございます!!







まゆちさんとよっぴーさんって呼ばせていただいちゃいました、、、(〃ω〃)






栃木県の名産を沢山用意してくださったり、テロップをメンバーカラーのミントグリーンで出してくださっていたり、、、と、スタッフさんからの愛も感じました、、、✨






ありがとうございます!!!






もちろん、栃木県のことも、少しだけですがお話しさせていただきました!








他にも沢山いいところがあるから、またお話しできたらいいなって思います(*´`*)









さらに!!!




プラオレ!コラボ ゲスト 相良茉優 青山吉能【ハロー!アニソン部#60】こんにちは!ハロー!アニソン部です!!このチャンネルは飯窪春菜を筆頭にハロープロジェクトのメンバーからアニメ好きを集めて結成した、アニメ好きによる、アニメ好きのための、アニソンチャンネル♡これからアニメを好きになりたい!おすすめを教えてほしい!なんてメンバーも一緒にアニメについてとことん語りあい、大好きなアニメの...リンクyoutu.be




ハロー!アニソン部にもお二人が出演してくださっています!!!







チームプラオレ!さんとはろあにのコラボということで、同じ日に収録させていただいたんですけど、、、








はろあに史上1番緊張してる高瀬がみられます!笑





チームプラオレ!チャンネルさんの方では、お二人が高瀬のことを全肯定してくださっていて、慣れない褒め殺しに照れまくる、緊張しまくり高瀬が見られますよ!笑












まゆちさんよっぴーさんが、ハロー!プロジェクトのことが好きって言ってくださっていて、沢山知ってくださっていて本当に嬉しかったですし、収録以外でも沢山のお話が聞けて嬉しかったです!








そしてね、この日、声優さんのこととか、プラオレ!のことを沢山教えてくださいました!!






感謝です✨✨








改めて、これから、どうぞよろしくお願いします!!!!!








まゆちさん💜







よっぴーさん💚







ツーショットまで撮っていただいちゃいました✨✨✨










TVアニメ「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」公式サイト史上初の女子アイスホッケーアニメ!メディアミックスプロジェクト「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」2021年10月TVアニメ放送開始!リンクpuraore.com




改めて、声優初挑戦、頑張ろうって思いましたし、気合が入りました!!!







精一杯頑張りますので、応援の程よろしくお願いします!














高瀬くるみ