みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓






今日は!!!

演劇女子部「眠れる森のビヨ」

千秋楽でした💓💓💓



まずは、12人みんなで

無事千秋楽まで駆け抜けて来れたことが

とっても嬉しいです💓💓



本当にあっという間だった、、、!!!





みいみね、

今まで1度も部活動をした事が無いの!!!


ずーっと帰宅部でね、




だから今回

アイドル活動というもののない

青春を過ごす事ができたのがすごく嬉しくて




リアルがどんなのか

分からないんだよね!!!!



本当に!




同じ部の先輩との距離感って

普通どれくらいなんだろ???

とか、、、、


経験したことのないみいみには

“普通に”がちょっと分からないところも少しあったの!!





でも、メンバーみんなが引っ張ってくれて

そのままユッコとして感情を乗せるだけで

自然と??それができた気がして



青春をありがとう♡

って気持ちでいっぱいです💓💓💓





配信を楽しみに待ってくださってる方も

たくさんいると思うで…

まだ、ネタバレしないようにしないとだね🤫






んーーー!



あのね、メンバーの事が

さらに大大大好きになった舞台だし

森ビヨのキャラクターも本当に大好きになった💓💓💓💓




11人が好き!じゃなくて


23人みんな大大大好きだよ!


って感じ!!!!




伝わるかな???



ユッコの事もすごく大好きなんですよね💓💓





みんな本当にありがとう♡












明日は公演ないんだなぁ、、、



なんかすごく不思議!





円陣の時

山上部長が気合入れしてくれるの

毎回すごく好きだったなぁ💓💓💓💓




ショーコが撮ってくれたの!!

清野桃々姫ちゃん


お気に入り💓💓💓




みんなのお顔が良く見れて

毎回すごく幸せだった💓💓💓💓






なんか全然まとまらないやー!!!😂





うん!!




すっごく幸せな時間をありがとう💓💓💓


みんなが大好き💓💓💓







🎀みいみ・ユッコのお話🎀





ヒカル先輩


平井美葉ちゃん💓💓





ありがとうございます♡


大好き💓💓💓










それでは(ω)


おやすみいみ💓