私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








演劇女子部
「眠れる森のビヨ」


千秋楽まで全力で
駆け抜けることが出来ました…!!



本当に本当に
ありがとうございました!!😭





書きたいことは
いっぱいあるはずなのに、

言葉がまとまらないよ〜〜


助けてぇ〜😂





んーーーーーーー

まず!!






自信を持って
この作品をお届けしていたので!!

たくさん方に届いたことが
嬉しくて…!!✨



毎回客席を見る度、
感動していました😢



観に来て下さった皆さん!!

本当に本当に、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌸






なんか今は、

本当に終わっちゃったのかな…?
夢かな…?

って気持ちです






ステージに立ってる時間は

崋山高校演劇部のみんなと
過ごしていたので、

もう明日からは会えないんだ
って思ったら
また泣きそうになってしまいます




本当に青春だったなぁ〜✨



学生時代、
こんなにも青春だな〜
って感じることって
あまりなくて


この作品を通して、

一生忘れない
青春の思い出を作れました!!





BEYOOOOONDSのみんなに
プラスして
崋山高校演劇部のみんなも

"大好きな人"に加わって
大好きな人が
いっぱいになりました😂🤍



みんな本当に存在してました!!




崋山高校演劇部の

ヒカル
ヒマリちゃん
夢子ちゃん
ノゾミ
カナエちゃん
タマエちゃん
山上部長
浜田先輩
ネネちゃん
ショーコちゃん
ユッコちゃん

そしてツムギ

本当に本当に
大好きです!!!







僕と出会ってくれて
ありがとう





BEYOOOOONDSの

れいなちゃん
りか
にしちゃん
さや
くるみん
ゆは
みい
ひめ
みよ
こば
うーちゃん


私と出会ってくれて
ありがとう😌🤍





本番前、
袖で1人1人が全員と向き合って
頑張ろうねってしてて、

その光景が優しさと愛で溢れてて、
尊いなっていつも思います🌷




この作品は、

BEYOOOOONDSと
リンクするところがあって…



それぞれの場所で生まれて、

色んな選択をして、

こうして
12人が出会えたことが

本当に奇跡だなって思いました。



奇跡の12人だっ!!☺️💗




BEYOOOOONDSになれたこと
本当に幸せです!!✨


みんながみんなで良かった!!



これからも
ずっーーーーーと
大好きだよ!!






に大好きなみんなの写真
載せました!!

見てね!!







ツムギ。

ありがとう!!









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




明日も、

素敵な1日に
なりますように。



あ、やばい
泣きそう



明日もみんな
笑顔で過ごそうね!!



一瞬一秒大切に
今を楽しもう!!🌸






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ