やっぴー☺️
ももひめです🍑🍑🍑

(ひめみゅー明日からまたかくよ〜)

















演劇女子部「眠れる森のビヨ」


今日終わってしまったよー、、!?!


なんか急にどっと来てしまって何書いていいかわからなくなったのと、なんか考えてたら、こんな時間になってしまいました、、
おまたせしました!!!!!!!





まだ配信もありますのでね!
あんまりお話しないです今日は笑








カーテンコール挨拶でも言ってたんですけど、
ショーコとしても清野桃々姫としても、
このお話の中の皆さんが大好きです。
清野桃々姫としてはショーコのこともすごい好き!

だからいま好きな人が23人います!



ふふ





あっでもショーコとしてみる役の子と、
清野桃々姫から見る役の子がなんか見方がちがうから、34通りあるのかも!笑
合ってる???笑















これは何かわかるかな???
みいみと秘密のお買い物したのは
これの事でした☺️
配信の方も見つけられたら見つけてね✳














なんかバラバラと書いてるけど!
今日のテーマは感謝です。笑
今日というか最近のテーマ!




周りの大人の方やスタッフさんにも感謝。
中島さんとほさかさんにも感謝。
メンバーにも感謝。
来てくださった全ての方にも感謝。
奇跡に感謝。





なんか今回お客さんと一緒に作るものじゃないから、目とか一切合わないわけよ、、
カーテンコールとかでもどんな気持ちでいたらいいか自分的に落ち着けなくて、あんま見れないのね顔(ごめんね笑)

でも今日全体的に見てみたら、沢山ゾワゾワ人がいることがわかって!めちゃめちゃ嬉しかったです。
アイコンは全く取れなかった。。ごめんなさい笑

いや、本当にありがとうございました。











うーんなんか
どう頑張ってもこの一記事にまとまらないし、
文章力無さすぎだから
なんか多分もうそろおわります笑



まだ見れてない方にはホントに申し訳ないブログになってる!ごめん!








ヒマリおつかれ〜

好きだよ〜
偉いよ〜素敵だよ〜〜

今日帰り道りかと2人の道で「清々しいね〜」みたいな感じで話して、「ブログ何書こうね〜」って話して、めっちゃ嬉しかった
雲の写真撮ったのも嬉しかった


なんじゃそれ笑






















(((⬇️まだ見てない人はちょっと飛ばしてもいいかも)))
(そうでもないかも)










稽古の時にねまだ清野の気持ちを残しながらでショーコやってた時があって、その時はとにかく涙を我慢しなきゃっって思ってたら、おうち帰って毎日涙が止まらなくてね笑
すっごいおめめしんどかったです👁

清野桃々姫になっちゃうのがすごい嫌だった!!!
でもそしたら今日カーテンコールで清野がどんどん出てき、、完全に溢れちゃいましたアセアセ


むり!



ショーコとしてピュアなキラキラな女の子でいれて嬉しかったなー🥰

めっちゃなんか
うーん楽しかったな〜


















(((飛ばすの終わり)))












なんか、なに書いてもしっくり来ないので
今日はここら辺で終わります。







全てに感謝
ありがとうございます!

どうだったかな、、
みんなと同じBEYOOOOONDSにいられて嬉しいです。みんな、素敵だな〜




来てくださった先輩方や、関係者の皆さんも、、
ありがとうございました❤




っ!そういえば!昨日小野田暖優ちゃん来てくれて!!!!
ダイスキアヤサチャ
いっぱいLINEくれました
好きだよ、、、、、、






おわり!ブログ!
ばいちゃ🍑







PS
BEYOOOOONDSのグループLINEが愛おしい!!!!!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!!!


















また明日