ほんちーん👶ももひめだよー













部長の言葉
座長の言葉
部長の掛け声で円陣しているよ👏



(ディスタンスは取る)
(手めっちゃ遠近法なんだ〜笑笑)








明日できるの嬉しいな
嬉しいよ
うれしいうれしいうれしいうれしい






みんな素敵なんだよ〜



そんなにメインメインな役ではないけど、
バタバタ目立ちたいとかいうの全くなくて笑笑
そのまま役として生きれればうれしいなーって。
だから細かいところも沢山研究してるの👍
このお話にいれてること、BEYOOOOONDSでやってる舞台に出れてるって、それだけで、ほんとすっごい嬉しいんだ〜〜〜





明日またかーこうっと!

みんなで作ってるなって、
思うよ!
ありがとう!









お話、余韻の時間がすっっごく好きです。
袖に行ってもしばらく清野桃々姫に戻りたくないね〜🥰


あのステージにいる私たちはBEYOOOOONDSじゃないから、、BEYOOOOONDSとしての出し物をしているわけじゃないからね、
自分の思うリアクションでいいんだ、、、。👏
人それぞれの楽しみ方をしてくれたら私は嬉しいです。





 
 

清野桃々姫は山上と撮りたかった
ショーコも部長と撮ってもらいたかった😇

部長大好き😊
グータッチしてくれるの!! 
部長に褒められたくてショーコ頑張っちゃう!




山上       ツムツムのハート送ってくれる
山上       ペットボトル口つけないで飲むの上手
山上       スポドリ薄い方が好き



はにゃっ🥺








カナエ先輩😍
ちゅいんてーるかわちいです!!!!

沢山ショーコとユッコのこと、さりげなく助けてくれるんだよ〜〜
リボンとか直してくださるんだ〜😌😌



今度巻き髪教えてもらおーーーっと🥺


















明日がちゃんと来て欲しい気持ちと
絶対来んなよ〜って気持ちが!



もう何も言えない!
明日にならないとわからない!



とりあえずねんねする




今日もBEYOOOOONDSといれてよかった




おしまい













(求)経験したことのないような肩こりの治し方
(譲)中粒納豆




しまくらみたいかわちい