💿ひめみゅー💿
マハラージャンさん
「セーラ☆ムン太郎」

なんか!!!タワレコのコーナーが
ドンドコ大きくなっている、、、!!!
ホントの意味でジャケ買いだよね笑




(ひめみゅー:今日聴いた曲)
(ひめぷれ:プレイリスト連載)
















今日はすごく長く感じられる1日だったんだよね〜


今日は一日にはにゃっとバーニャカウダを何回言っただろう☺️




清野桃々姫として言うけど
山上先輩マジでかっこよかったな今日
明日ちゃんと写真撮ろ
山上まじすこすこすこすこすこすこ













今日もスペゼロ!
明日もスペゼロ!
昨日もスペゼロ!
楽しいね〜



夢子さんと!

キュートで優しい先輩😍

ショーコちゃん!自撮り棒持っていったの!










今日はみんなの駐車場をご紹介します!
みんなのくっくちゃん


駐車されてるでしょー?


靴の汚れや擦れはみんなの頑張り!
気にしないでよねっ!、笑
だって靴だもーーーん地面とこんにちはしてるもーーーん














見に来てくださってありがとうございます。

怖い状況でもあるし、簡単に行こうと考えられないし、不安とか葛藤 あると思います。

仕方ないことなんだけど、来られなかった方とか、ご無理をなさって方くださった方とか、、、、考えると心苦しいね、、、


来てくださった方も来られない方も
人のことや自分のことを思った行動をしてくださってありがとうございます🙇‍♀️




安全第一だからね!!
気をつけてお過ごし下さい!

配信もあるからさ!!!!
いろんな方に見ていただける機会だと思うし、、!
楽しんで欲しいな〜っ






今後の公演来て下さる方も、ありがとう!

BEYOOOOONDSにたくさん貢献したーい
(それなー)

でも舞台上ではBEYOOOOONDSじゃない人間たちとして生きてるのでね
精一杯生きるだけです👤
楽しいな
終わりませんように!






このお話を見た方はどのような感じでしたか?笑
あっ書かなくていいですコメントに笑
心の中で思っていてね!
いつでも思い出して欲しいんだ〜!











うがい手洗い忘れない✋


なんか今日はちょっと寝たくない!!

まあ寝るけど!






舞台の公演の期間とか全て全て始まる前の時に撮りました


この看板大好き








ばいちゃ



PS
今日はとっても可愛い靴をはいちゃいました。
今日あげたブログに一応写ってます
分かりますか?見えますか?
タグが着いたままなの!笑
タグついてた方が可愛くて取れない🌈