私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






本日も
ありがとうございました❕





カーテンコールで
皆さんの顔を見れて

すごく安心するんだぁ〜☺️🌷




今日も全力で
頑張りました!!




でもお芝居してる時は
頑張ってるぞ〜
っていう感覚は
まったくないんですよね🤔


ツムギとして
しっかり存在出来ているんだと
思ってます!!👊🏻




公演が終わったあと
お腹空いてるのを感じて

あ〜今日も頑張ったぁ〜

って思います😂





明日は3公演!!✊🏻



演劇女子部
「眠れる森のビヨ」

もう残り
2日となりました…


考えるだけで
寂しくなる😢


終わって欲しくない
って思うけど、

いつかは終わりがくるから…



ツムギとして
大好きなみんなと過ごせる時間を
大切にして、

一生忘れない
思い出にしたいと思います😌💭




千秋楽までどうか
みんなと素敵作品を
お届け出来ますように…!!











ツムギです。


夢子ちゃんと
写真撮ってもらいました!




(なんか僕顔ひきつってる…?!)


もう1回!!



夢子ちゃん
写真ありがとう!!







夢子ちゃんとヒカル…!







グッズGETしてねっ!!
↓↓↓





最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





明日も素敵な1日に
なりますように🍓🤍





おやすみなさい🌛





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ