皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










今日も眠れる森にいました(*^o^*)







お越しいただいた皆さん、ありがとうございました‼️







ノゾミカナエタマエ






3人娘は今日も元気でした‼️










3人はいつからの付き合いなのかな〜とか、お互いをどんな風に思っててどんな関係性なのかな〜って、色々考えて話し合ってお芝居してます(o^^o)







3人とも髪の毛くりくりしてるのも、誰かがやり始めたのをきっかけに、みんなでお揃いで巻き巻きしてるんじゃないかな〜って思ってます笑








お揃っちのパーカーは誰が提案したのかな〜?とか、色々考えるのが楽しい3人です








皆さんも、この作品は特に考察のしがいがあって楽しいんじゃないかな?笑笑








どーかな?笑










高瀬ファースト写真集

『くるみイロ



ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: BEYOOOOONDS :: 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!! BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!! 沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!! 高瀬くるみ22歳のバースデーに発売! 特典として32分にも及ぶメイキング映像を…リンクwww.elineupmall.com



発売中〜💚




高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」特典DVDダイジェスト映像BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be



これもみてねっっ👀









そういえば、昨日からグッズが追加になったよね‼️




制服の写真🤳





高瀬が制服着てるの、結構レアだから笑





是非ゲットしてね!











眠れる森のビヨ | 演劇女子部BEYOOOOONDS主演舞台!2021.4.16(金)〜25(日)こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロリンクgekijyo.net



眠れる森で、明日もお待ちしています。









あしたは3公演。





またまた大きな山です🏔






メンバーと、スタッフさんと、皆さんと!




一緒に超えたいです。





また気合を入れ直して、頑張ります!!!











それでは!




"また明日っ!"











高瀬くるみ💚