皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







休演日あけの『眠れる森のビヨ』





いかがでしたか〜???





当日券も完売だったみたいで、、、






ありがたい限りです、、、






楽しんでいただけましたでしょうか???










ひかるぅ‼️




ひっかるぅ‼️








実は地味〜に、じみ〜に、やり合ってるシーンがちょこちょこ。笑








キャラクター同士のアイコンタクトも楽しいよね笑








眠れる森のビヨ | 演劇女子部BEYOOOOONDS主演舞台!2021.4.16(金)〜25(日)こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロリンクgekijyo.net



そんな、『眠れる森のビヨ』配信が決定しています!!!




チェックしてね!!








でもさ〜




やっぱり本音を言うと生で観てほしいわけよ






っていうのも、メインで何かが起こっているところ以外にも、意外と伏線とか、重要なことが起こってることが多くてさ。笑笑






だから、引きで観てもらえたら嬉しいなって思ってるんだよね〜






だから、是非会場にも遊びに来てくださいね!







待ってるよーん♪









高瀬ファースト写真集

『くるみイロ



ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: BEYOOOOONDS :: 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!! BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!! 沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!! 高瀬くるみ22歳のバースデーに発売! 特典として32分にも及ぶメイキング映像を…リンクwww.elineupmall.com



発売中だよんっ🤗




高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」特典DVDダイジェスト映像BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be


これもみてね👀






BEYOOOOONDS『激辛LOVE』(BEYOOOOONDS[The Hottest Love])(Promotion Edit)2021年 3月3日発売のBEYOOOOONDS 2ndシングル「激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!」から「激辛LOVE」のPromotion Editです。 原題: Dracula's Tango (Sucker For Your Love)作詞作曲: Barry Blue ...リンクyoutu.be



BEYOOOOONDS『こんなハズジャナカッター!』(BEYOOOOONDS[This is not how I pictured myself.])(Promotion Edit)2021年 3月3日発売のBEYOOOOONDS 2ndシングル「激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!」から「こんなハズジャナカッター!」のPromotion Editです。 作詞:星部ショウ・野沢トオル 作曲・編曲:星部ショウMV Director:植+北●【初回生産限定盤A】...リンクyoutu.be



『激辛LOVE『こんなハズジャナカッター!のミュージックビデオが、100万回再生を突破していましたー!!!






わーい🙌





ありがとうございます😊✨







これからも、いっぱいみてねっっ







BEYOOOOONDS『Now Now Ningen』(BEYOOOOONDS[“Now, Now, Humans.”])(Promotion Edit)2021年 3月3日発売のBEYOOOOONDS 2ndシングル「激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!」から「Now Now Ningen」のPromotion Editです。 作詞:児玉雨子 作曲・編曲:星部ショウMV Director:植+北●【初回生産限定盤A】 EPCE-...リンクyoutu.be



そして、『Now Now Ningen』もいっぱい見てね💕











高瀬くるみ💚