💿ひめみゅー💿

みゅーじゃないんだけど、、
鎮座DOPENESSさんのフロウみてた、笑




(ひめみゅー:今日聴いた曲)
(ひめぷれ:プレイリスト連載)










今日はいたいところを伸ばす日にしました😃
腰いたたやってから、いつも朝ヨガマット広げて超ストレッチしてから行くんだけど今日はその3倍やりました✨✨✨
エアロビとかやりたいよ早くーー
なおれーなおれーなおれーなおれー


痛いところは「伸ばせ!」
どの瞬間が痛いか「試すな!」

これが教訓!笑笑















舞台やりたいなー


ひっ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
平井美葉ちゃん
頭抱えちゃうくらいかっこいいよね、、
ニッて笑ってくるのほんとに反則






ひめは終演後清野桃々姫になったとき、何回やってもみよだと思ってみれないんですよね😌
終わった後ボロボロ最低な顔しながらいつも着替えてる👖
ヒカルさんをショーコとしてずっと見ていたいな〜

 
衣装すっごく似合ってますよ🥰
素敵に着こなしてくれてショーコはとっても嬉しいです😊ありがとうございます😊












あとめっちゃ今日さテレビみちった📺

今日のおかいつさ!
あつこおねえさんの衣装がとっても見覚えがありました😳💓💓💓
調べてみて、、
かわいい似合ってる嬉しい


あつこおねえさんみた瞬間ブログ書き始めたのにこんなじかん🙂






みんな何が好きですか?

好きなバンドはなんですか?

好きなテレビはなんですか?

好きなラジオはなんですか?




多分だけど私と趣味全く同じ人絶対いる。


好きなもの語り合って仲良しこよしになりたい。



好きなバンド
邦ロック系と日本語ラップ大体好き。
Creepy Nutsさん好き。Tempalayさん好き。King Gnuさん好き。Momさん好き。クリープハイプさん好き。東京事変さん好き。わかる、?この感じ、、、
ひめぷれに出てくるかた全員好きだから覚えといてね、、、、、、、



好きなテレビは最近は「トロピカル〜ジュ!プリキュア」大好き。IPPONグランプリ大好き。朝の番組も大好き。

好きなラジオはANN。
みんな誰のANNが好きですか?もしくは好きでしたか?ぜろもいいよ。くろすもいいよ。


共感してくれるのあったらぜひコメしてね!
なんか教えてくれる時もコメしてね!笑





私はひめぷれの取材が楽しみで仕方ありません。

ひぇっ

まだTwitter書いてないやん





ひぇっ



 






おしまい
ばいちゃ