💿ひめみゅー💿
変態紳士クラブさん
「オレンジ」

声えぐいよ〜〜^^かっこいいね〜〜^^




(ひめみゅー:今日聴いた曲)
(ひめぷれ:プレイリスト連載)











昨日もたくさんたくさんのコメントありがとうございました!

カリギュラ効果ブログのコメント欄いったらさ、、
昨日今日もコメントくれてる方いてびっくり😂
定期的に見に行きます〜











東海ラジオ
「BEYOOOOONDSの ビヨ~~~~~ンっと 飛びこえナイト!」
聴いていただけましたでしょうか👏
久しぶりにお邪魔した〜
はねっちと森ビヨのお話しました🌳
バイバーイに元気がありました!
 





そして「梅田サイファーANN0」今聴きながらブログ書いてる😂笑
「梅田サイファーのオールナイトニッポンぜろ」
ってちょっと、、可愛らしいですね、、😷




昨日も書いたんだけどフワちゃんの前髪見てやっぱぱっつんいいなって、、早く切りたくなりました💇‍♀️マジ前髪良すぎる。。程よい濃さと長さ。。
水曜のオールナイトで確認するパオ




楽しいなー好きだなーラジオ!!!
いつかパーソナリティできるように頑張りまっす🥺












今日も演劇女子部「眠れる森のビヨ」でした🥰

幸せだったな。。

ももひめもショーコも楽しかったです!



平井美葉ちゃんしゅきしゅき侍を毎日噛み締めてる。。
楽屋が鏡越しにみよ見えるから、すごい幸せです👍
いいだるぉう〜
マウントとってごめんなさい







嬉しい事!!
舞台、配信が決まりました🥰
地域的に見られないという方もリピしたい方もぜひ見て欲しいな!









【楽屋】

はねっちが髪の毛持って悩んで
山﨑夢羽「これなに巻きだろう〜」っていって
一岡姉さんが「ん?寝巻き?」
と言いました。

😂😂😂😂


JKぽい写真撮るのはまってる🤗











すきっっ???



なんか漫画とかってさ、、こういう制服の女の子ってこういう感じのこと言うよね😳笑

「一緒にお勉強しよ💓」
「部活頑張ってるね🥰」






ひぇぇヤダッなんかひめがいうとちょっと違うよね何かが、、、
ちょいきもわる系だねすまん😵😂😂

アイメイク薄めがハマり中✨










今日は久しぶりににおうちで母の夕食が食べられる日でした〜

最近はおうち帰ってからご飯となると時間遅めだし疲れたぁってやめて、寝るために帰宅する感じが続いてたんですけど、
やっぱ帰ってご飯食べれてゆっくりして寝るっていう余裕最高ですね、、

家しか勝たんねー






最近お家にきたL字机もまだ堪能できてない、、

ということで、今近くにあったもの集めて写真撮ってみました😂😂





なんかね!この机ツルツルでさ、、

富士山みたいに🗻うつるの、、笑

お気に入りポイントです😂




なんか、これはさ、、

ばえてるようでちょっと違う、、😂

部分ビューラーの映えなさ😂😂



ちょっと研究が必要ですね。












さあねまーーす




おやすび!











ps

みんな雨ノ森 川海イベント来てくれるかい!?!

セットリストみんなで決めてるんだけど、

だいぶどっちも来た方がいいよ、、、、、

めちゃめちゃどっちも来る事お勧めする、、、、







ps 2

最近よく使う言葉

「大丈夫」→「でーじーび」

  



ps3
突然なんだけどさ
パン派?ご飯派?