私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









2日目、
ありがとうございました❕



 


今日は3公演でした…!!




やり切ったぁあああ😭




3公演となるとやっぱり
色んな不安があったけど、

1公演1公演
私たちの全力を
お見せ出来たと思います👊🏻🔥




毎公演本番前にね、
ステージ袖で
1人1人メンバーと頑張ろうね
ってしてて☺️🤍

めっちゃ元気出ます!!



みんながみんな
お互いを想う気持ちを持って、
1人1人と向き合っていて…

やっぱり好きだな
って思いました🥰





今日も
みんな頑張りました!!✊🏻



みんなお疲れ様😌🤍


明日も頑張ろうね!!








制服の写真初公開🙌🏻




学校の文化祭の
写真みたいじゃない?!😳




私、文化祭を
経験したことがないので

めっちゃ憧れます🥺💭




BEYOOOOONDSのみんなと
写真みたいに
学生時代を過して
文化祭してってしたら

絶対楽しいな〜😂‪‪❤︎‬



青春だねっ!!



この舞台でも、
たくさん青春を
感じられると思います!!✨



たくさんの方に
届きますように😌🤍



皆さんのお越しを
お待ちしています!!





当日券などの情報は、
Twitterをご確認下さい!!





今日もたくさんの方に
観に来ていただけて
すごくすごく嬉しかったです😢‪‪❤︎‬



お足元の悪い中、
そして他にもコンサートなど
開催されてる中、

観に来て下さり
ありがとうございました🙇🏻‍♀️




花鳥風月のコンサート、

ハロプロ研修生の
中野サンプラザ公演、

それぞれの場所で
頑張っているんだと思うと

勝手に
力をもらえますねっ☺️🌷




今日は、

ハロプロ研修生の
西﨑美空ちゃんの
お誕生日です‪‪❤︎‬


おめでとう!!


素敵な1年になりますように︎︎☺︎










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




明日も素敵な1日に
なりますように!!





おやすみなさい🌛


ゆっくり寝よ〜💭






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ