皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







本日!




演劇女子部

『眠れる森のビヨ』




3公演!!!







終了しましたー!!!








1つの山を越えたね







みんなお疲れ〜ぃ!!









今日も、たくさんの方が足を運んでくださっていて、本当に嬉しかったです。









ありがとうございました。










そしてまた明日、2公演という山がありますね








明日も精一杯頑張るよ💪😤











せいふく







どーかな???





JKに見える〜???笑







✨つむつむとタマエ✨




(タマエちゃんって多分、人のこと変なあだ名で呼びそうだなーという想像。笑)












明日も全力全開でタマエちゃん頑張ります‼️






遊びにきてね〜(*^▽^*)







眠れる森のビヨ | 演劇女子部BEYOOOOONDS主演舞台!2021.4.16(金)〜25(日)こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロリンクgekijyo.net




眠れる森でお待ちしています。











高瀬ファースト写真集

『くるみイロ



ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: BEYOOOOONDS :: 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!! BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!! 沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!! 高瀬くるみ22歳のバースデーに発売! 特典として32分にも及ぶメイキング映像を…リンクwww.elineupmall.com



発売中〜




高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」特典DVDダイジェスト映像BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be


これもみてね👀







Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



メッセージを募集中です!!



 hello@jorf.co.jp




沢山送ってくれたら嬉しいなっっ😆











今日は、3公演頑張ったから、美味しいスコーン買いました!!!






明日の食べるのが楽しみだなー✨✨✨










それでは皆さん!





"また明日っ!"












高瀬くるみ💚