みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





今日は!!!



演劇女子部「眠れる森のビヨ」

初日でした💓💓💓



終わったぁぁぁぁ!!!!




来てくださったみなさん

本当にありがとうございました💓💓






とりあえず無事初日を迎えられて

めっちゃ安心してます💓



みんな頑張ったね〜照れ照れ照れ





今、何書こうかめっちゃ悩んでます…


言いたいことはいっぱいあるけど

なかなか難しいよね、、ニヤリ




メンバーみんな

どんなブログ書いてるんだろう、、、🤔🤔





なんかねー、

みいみBEYOOOOONDSが好きです💓💓



自分のグループだから当たり前でしょ?

って思われるかもしれないけど


すご〜く好きだなぁって

舞台やる度に思うんですよね💓💓💓



なんか、本当に嬉しいなぁ💓




こんなに近い存在の人を

尊敬できるって本当にすごい事だと思うの!




こりぁ、ビヨ強いよ!!!





舞台、たくさんの方に見てほしいなぁ💓💓




“みなさんに向けて”じゃなくて

お客さん1人対BEYOOOOONDSとして

作品をお届けする気持ちで頑張ります💓💓💓






🎀みいみのお話🎀




平井美葉ちゃん💓💓




森ビヨ、明日は3公演です!!!


みんな今日はゆっくり休んで

明日も頑張ろう💓💓







それでは(ω)


おやすみいみ💓