みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓






いよいよ明日は!!



演劇女子部

「眠れる森のビヨ」


初日ですよ〜!!!!!!





おおおおおおおー!!



なんかね、今はまだ全然実感無いんです…!!



本当に明日始まるのかー!?!?

って感じ!!




ドキドキだなぁ💓💓💓




みなさん楽しみに待っててくれてるのかな?




あのね、まだ言えないことたくさんだけど

これだけ言えるのは


「絶対見に来て損はない!」

って事です!!



 本当に、みんなとっても頑張って

いい作品お届けしようとしているので

是非見に来て欲しいなと思います💓💓💓




よし!!


明日から気合い入れて頑張るぞー!!!!








🎀みいみのお話🎀





かわいいシュシュつけてみたの💓💓💓








それでは(ω)


おやすみいみ💓