皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







本日、眉毛さんこんにちは😃しないで済むセットの仕方を見つけた気がするたかせです。






笑笑






そんな本日のたかせ。








と、れいな。





いちたか。






笑笑




自撮りしようとしてたら、映り込みしてくれました










さあ。みなさん。




明日はなんの日かわかりますか!?!?



🚃


🦖


💖


🌼


🐼


🥋


❤️


💓


🍑


💜


🎹


🐶






そうです!





演劇女子部

『眠れる森のビヨ』




初日でございます!!!!!






眠れる森のビヨ | 演劇女子部BEYOOOOONDS主演舞台!2021.4.16(金)〜25(日)こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロリンクgekijyo.net




色んな意味で、一回観ただけじゃ物足りないような作品になっていると思います。






あなたが、『眠れる森のビヨ』の世界に遊びにきてくれるのを、お待ちしています。









高瀬ファースト写真集

『くるみイロ



ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: BEYOOOOONDS :: 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!! BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!! 沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!! 高瀬くるみ22歳のバースデーに発売! 特典として32分にも及ぶメイキング映像を…リンクwww.elineupmall.com



発売中‼️




高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」特典DVDダイジェスト映像BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be



これも見て〜👀



沢山くるみイロに染まってね(*^o^*)









Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



メッセージを募集中です!!



 hello@jorf.co.jp




色々お話ししたいことあるよね〜!!




是非、1通と言わず、何通も送っちゃってください




待ってます(o^^o)








そして!



【アプカミ#219】演劇女子部「眠れる森のビヨ」舞台稽古・アプカミ メンバーニュース・「ギューされたいだけなのに」譜久村聖のボーカルREC MC : 山岸理子 谷本安美演劇女子部「眠れる森のビヨ」舞台稽古・アプカミ メンバーニュースpt1(横山玲奈 川村文乃 工藤由愛)・モーニング娘。’20「ギューされたいだけなのに」譜久村聖のボーカルレコーディングMC: 山岸理子(つばきファクトリー)&谷本安美(つばきファクトリー)3:54~ 演劇女子部「眠れる森のビヨ」舞台稽古12:22~...リンクyoutu.be



アプカミさんに『眠れる森のビヨ』稽古映像が上がりました〜




みてねー(^^)









明日の初日、皆さんがどんな反応をしてくれるのか、、、




高瀬は楽しみで仕方がありません、、、😏












高瀬くるみ